『Payトリガー開かないのです。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Payトリガー開かないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Payトリガー開かないのです。

2025/02/11 17:44(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:6件

[Payトリガー]の文字部分をタップをすると書いてますがアプリが落ちて開かないのです端末の故障してるのでしょうか。

書込番号:26070979

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2025/02/12 17:50(9ヶ月以上前)

機種不明

リセット初期化してもダメですね、Payトリガー設定でオンにしても開かないですが端末が故障してるのでしょうか?[Payトリガー]の文字部分をタップをクリックしてもアプリが落ちるので開かないのです。

書込番号:26072349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/02/12 17:53(9ヶ月以上前)

Payトリガーの赤丸の部分クリックしたら開くはずなのですが開かないのですよね他のアプリは問題ないのですが故障とかですかね。

書込番号:26072352

ナイスクチコミ!2


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/22 17:44(9ヶ月以上前)

ドコモ版では開かない、設定できない AQUOSトリックアプリが停止する不具合が出ています。ドコモにある端末でも同様の症状のため現在ドコモにて調査してもらっています。

書込番号:26084835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


御焦げさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/23 08:39(9ヶ月以上前)

機種不明

「AQUOSトリック」が繰り返し停止しています。

たしかに、文字部分をタップするとAQUOSトリックアプリが再起動して、それの永久ループですね。

書込番号:26085519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:13件

2025/02/24 18:26(9ヶ月以上前)

私も購入後すぐに同一症状が発生したので、シャープのサポートに電話確認をしました。

システム領域なのでアンインストール・再インストール等はできないため、初期不良だとショップに伝えるように、との回答でした。

ショップにて再現したので、その場で交換となりました。

書込番号:26087674

ナイスクチコミ!0


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/25 22:47(9ヶ月以上前)

ショップにて交換していただいたそうですが交換品は
正常にAQUOSトリガーの設定は出来てますでしょうか?

書込番号:26089585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:13件

2025/02/26 17:33(9ヶ月以上前)

今確認したら、設定不能になっていますね。

この機能は使用していないので、気にしない事にします。

書込番号:26090597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング