『ホーム画面のアイコンサイズを大きくする方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面のアイコンサイズを大きくする方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 御焦げさん
クチコミ投稿数:3件

AQUOS wish4公式のよくあるご質問ではアイコンサイズが変わりません。

1.[設定]→[ディスプレイ]→[表示サイズとテキスト]
・[フォントサイズ]:バーを左右に移動して調整
・[表示サイズ]:バーを左右に移動して調整
・[テキストを太字にする]:太字にするときは、ONにする
・[高コントラストテキスト]:高コントラストにする時は、ONにする

ホーム画面のアイコンサイズを大きくする方法を教えてください。

書込番号:26081517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/19 20:48(9ヶ月以上前)

>御焦げさん

設定>ディスプレイ 内の
表示サイズとテキスト

で変更できます。

書込番号:26081548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/19 21:03(9ヶ月以上前)

>御焦げさん

間違ってましたので訂正します。

設定>ディスプレイ>AQUOS Homeのカスタマイズ

ホーム画面のグリッド
の数を変更すればアイコンサイズを変更出来ますが、表示が崩れます。
他のアプリを探してみるのが良いかと思います。

書込番号:26081571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2246件Goodアンサー獲得:216件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/20 07:20(9ヶ月以上前)

>御焦げさん
設定のホーム切替でAQUOSかんたんホームにしてみてください。

書込番号:26081890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 御焦げさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/23 08:36(9ヶ月以上前)

グリッド数に対してアイコンがあまりにも小さすぎてアンバランス。
フォントサイズは調整できるけどアイコンサイズは大きくできない。
docomo LIVE UXやAQUOSかんたんホームは使いたくない。
残念ですが諦めることにします。

書込番号:26085514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング