『wifi接続』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『wifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

wifi接続

2025/03/20 11:24(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:39件

今回、ドコモオンラインショップで家族3回線分を同時購入しました。

最初の2台は、何とかデータ移行と開通が出来ましたが、最後の1台がwifi接続のところで
接続できないため開通できません。

wifiのパスワードを入力しても、接続の文字がグレーアウトしたままクリック出来ません。

端末の初期トラブルでしょうか?
接続を有効にする方法は何かありますでしょうか?

パソコンや他のスマホは普通にwifiの接続が出来ています。
また、会社に行き会社のwifiで試しましたが同じでした。

ドコモに連絡しても、埒が明きません。
それにしても、ドコモの対応の悪さに閉口しています。

お分かりになる方宜しくお願い致します。

書込番号:26116895

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/03/20 11:32(9ヶ月以上前)

>チビキヨさん
>wifiのパスワードを入力しても、接続の文字がグレーアウトしたままクリック出来ません。

試しにパスワードに「12345678」と確実に8桁入力してみて下さい。
接続の文字が押せるようになりませんか?

今は、入力を間違って8桁未満(7桁)を入力しているのではないかと推測します。

それでも押せない場合は、その画面(押せない状態)のスクリーンショットを提示しておくとよいです。

書込番号:26116905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/03/20 11:42(9ヶ月以上前)

早速、返信をして頂きありがとうございます。

元々のパスワードが8桁以上の長いパスワードを使用しているので、
そのパスワードを入れても接続がクリック出来ません。

開通しているスマホも、何日かは新しいアクセスポイントのwifiに接続
出来ましたが、今は接続の文字がグレーアウトしたままクリック出来ま
せん。

何か設定が有るのでしょうか?

書込番号:26116919

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/03/20 12:14(9ヶ月以上前)

>チビキヨさん
>何か設定が有るのでしょうか?

とりあえず、画像を添付してはどうでしょうか・・・・
8文字以上入力している状態で。

ちなみに、Wi-Fi接続は、SIM未挿入でも利用出来ますし、間違ったパスワードを入力しても押せる状態になるのが、正しい挙動にはなります。

書込番号:26116949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/03/20 15:01(9ヶ月以上前)

ウッキーさん 返信ありがとうございます。

ウッキーさんの言われる通り、確かに自分のスマホは8桁の数字を入れ たら、接続の文字がクリック出来る様になりましたので、私の勘違いでした。。

しかし、もう1台のスマホは、やはり接続がクリック出来ませんでした。
その事をドコモオンラインショップに伝え、返品交換をしてもらう手続きをとりました。

ありがとうございました。

書込番号:26117128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング