『充電中の電池残量表示』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電中の電池残量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

充電中の電池残量表示

2025/04/25 10:01(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:250件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度4

充電中は画面が真っ暗になってしまいます。充電自体はできているようです。
AQUOS Sense8のように、「50% 急速充電中」のような進捗表示はでないのでしょうか。

書込番号:26158957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/25 10:29(6ヶ月以上前)

こんにちは

設定のディスプレイの中にスクリーンセーバーという項目があると思います

それをタップしてバッテリー等の項目にチェックをいれると充電中の表示は可能ですよ

書込番号:26158994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:250件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度4

2025/04/25 10:43(6ヶ月以上前)

>マイネオ*センキチさん

返信ありがとうございます。
スクリーンセーバーの画面では、ON/OFF とスクリーンセーバーの種類は選べますが、バッテリーの項目チェックはないみたいです。

書込番号:26159016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/25 14:20(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます

もしないということであれば、新たにBattery Widget Reborn 2025 というアプリをインストールして設定すると、そのアプリが反映されてスクリーンセーバーをオンにすると1番先にBatteryとして反映されるため、それにチェックをいれると充電中の表示に反映されます

お試しあれ!!

書込番号:26159263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/25 14:46(6ヶ月以上前)

もし、これで反映されない場合、一度スマホを再起動して設定してください

これで充電中の表示が可能だと思うのですが・・・・

書込番号:26159292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:250件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度4

2025/04/25 15:11(6ヶ月以上前)

>マイネオ*センキチさん

アドバイスありがとうございます。
ただ取説によれば、「充電中はバッテリーの充電状態が表示される」とのことでしたので。
再起動は試してみました。

書込番号:26159320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/25 17:51(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます

ボクのAQUOS wish4の設定→ディスプレイ→スクリーンセーバーをタップして、これをオンにするとBATTERY WIDGET REBORN 2025は2番目にありカスタマイズの表示の下に名称が現れます

これにチェックを入れ、充電中にバッテリー残量の表示が現れます
 
以上報告です

書込番号:26159464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング