『ドコモのAQUOS wish4購入しました。AU回線で使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのAQUOS wish4購入しました。AU回線で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 emrtさん
クチコミ投稿数:18件

ドコモのAQUOS wish4をメルカリで購入しました。AU回線で使えますか?

よろしくお願いします。

書込番号:26242110

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 Android端末のFAQ 

2025/07/19 22:07(1ヶ月以上前)

>emrtさん

公式サイト記載通り、auのプラチナBAND18に対応しています。
https://jp.sharp/k-tai/products/aquos-wish4/specs/

問題なく利用可能です。

書込番号:26242120

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 emrtさん
クチコミ投稿数:18件

2025/07/19 22:10(1ヶ月以上前)

さっそく、ご回答ありがとうございます。

再度の確認ですが、ドコモ用にカスタマイズなどされてないのですか?

書込番号:26242122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 Android端末のFAQ 

2025/07/19 22:14(1ヶ月以上前)

>emrtさん
>再度の確認ですが、ドコモ用にカスタマイズなどされてないのですか?

ドコモのアプリはインストールされていますが、
adbコマンドでアンインストールすればよいだけですので、気にする必要はないと思いますよ。

書込番号:26242126

ナイスクチコミ!1


スレ主 emrtさん
クチコミ投稿数:18件

2025/07/19 22:26(1ヶ月以上前)

ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:26242140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4745件Goodアンサー獲得:280件

2025/07/19 22:29(1ヶ月以上前)

SH-52Eは、auのプラチナバンドであるBand18には対応していません。
他に対応しているBandがあるので、使えなくはないですが繋がらない場所があるかもしれません。

https://www.docomo.ne.jp/product/sh52e/spec.html

書込番号:26242142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4745件Goodアンサー獲得:280件

2025/07/19 22:31(1ヶ月以上前)

失礼。
注釈を見たら、B18も使えると記載がありましたね。

書込番号:26242143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4745件Goodアンサー獲得:280件

2025/07/19 22:33(1ヶ月以上前)

その他対応バンド(国内)【5G】
n1、n3※、n28、n77※、n78、n79
【4G(LTE)】
バンド1、バンド3、バンド8※、バンド18※、バンド19、バンド28、バンド39(sXGP)※、バンド41※
※ドコモでは利用できない周波数帯です。

書込番号:26242144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング