『aquos wish4 の不具合の質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『aquos wish4 の不具合の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

aquos wish4 の不具合の質問です。

2025/09/28 15:01(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 jj0121さん
クチコミ投稿数:3件

自分的には誰かにしてやられてるきがしているのですが、電源がいきなり不良によるのかわからないのですがつかなくなり、機内モードになったり、タスクを追加のところが何もしてないのに押している事になったり、高温状態により電源を落としますとなったりしています。
取り敢えず、ホワイトハッカー的な感じで書いてあるサイトで調べてみたりするべきなのでしょうか?感覚的にはいろいろなタイミングであっているのですが今回また修理するとなると買い替えが4回目で、自分的にももう、コストを出したくなくて。

書込番号:26302396

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10351件Goodアンサー獲得:1173件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2025/09/28 17:52(1ヶ月以上前)

怪しいサイトに行って怪しいアプリを入れた覚えは無いですか?
ブートアンロックなどしていませんか?
とりあえず初期化して、引き継ぎを行わず位置から設定し直してみては?
たちの悪いマルウェアの場合は復旧できない事もあるので、買い替えが必要ですね。

書込番号:26302525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/28 21:08(1ヶ月以上前)

>jj0121さん
docomoショップに持参してスマホの状態を確認してもらうか、
設定 → システム → リセットオプション → すべてのデータを消去

書込番号:26302713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jj0121さん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/01 16:27(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26304906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング