『セピア調になる現象について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥135,000〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セピア調になる現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セピア調になる現象について

2024/06/17 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
壁紙を自分で保存している物に変更するとGmailの画面やキーボードの色がセピア調になってしまいます。
設定で引っ張られるんですかね…。

これって使用なんでしょうか?
解決策分かる方が居たら教えて欲しいです…。


※確認している内容※
読書モードオフ
壁紙→システムの壁紙→その他のシステムの壁紙
から黒を選択すると一通り黒背景の白文字に戻ります。

書込番号:25776421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/17 20:02(1年以上前)

どんな壁紙? 貼れる?

書込番号:25776428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/06/17 20:06(1年以上前)

>めりー@さん
>設定で引っ張られるんですかね…。

設定ではなく、壁紙の色で、かわります。
「Material You」という機能になります。


以下を参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000043226/SortID=25703282/#25703318
>以下のようなアプリで、壁紙を、単色の白か黒に変更すれば、希望されている色にはなると思います。
>
>ただの壁紙
>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ketupablakistoniblakistoni.android.wallpaper
>
>
>以下のスレッドも参照下さい。
>マテリアルユー Material You 変更不可ですか?
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042612/SortID=25560988/#25560988

書込番号:25776430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/06/17 20:27(1年以上前)

例えばですが、風景写真であったり、キャラクターや動物写真であったりなので一概にこの写真だけ、という感じではなかったです。

書込番号:25776460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/06/17 20:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
Material You、なるほど…。
少し調べてみました。情報ありがとうございます。

Repainter、というアプリ使ってホーム画面の色を変更出来ました!!
壁紙を変更しても影響無くなりました。

大変感謝です!!😆

>アマゾンカフェさん
Material You、セピア、で調べると同じような方が今まで結構居たようです。
うっきーさんから頂いた情報を元に調べて、別アプリでなんとか調整出来ました。
お騒がせしました💦

書込番号:25776473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/06/17 20:33(1年以上前)

>めりー@さん
>例えばですが、風景写真であったり、キャラクターや動物写真であったりなので一概にこの写真だけ、という感じではなかったです。

#25776430で記載済です。
>設定ではなく、壁紙の色で、かわります。
>「Material You」という機能になります。

御自身で、壁紙を黒一色以外のものに変更したためとなります。

Yahoo等で「Material Youとは」で検索して頂くとよいです。

黒の壁紙から、それ以外の壁紙に変更したことで色がかわるのは、正常な挙動となります。

書込番号:25776475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング