『遂にHyperOS2が来ました』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,783〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『遂にHyperOS2が来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

遂にHyperOS2が来ました

2025/04/08 16:09(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:24件
機種不明

アップデートの案内画面

自分の13pro+に、HyperOS2 2.0.4.0VNOJPXM(6GB)が来ました。
まだかまだかとチェックをしていて、いざバージョンアップが来たら今度は不具合が怖くてアップデートに躊躇しました。
特に、日本特有のFeliCaの不具合が出ると困るのでしばらく様子見しようと思ってます。
皆さんはどうされますか?

書込番号:26139500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/08 21:01(9ヶ月以上前)

13pro+使ってます。
アプデ後にedyを使いましたが問題なく使用できています。

書込番号:26139817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/04/09 01:48(9ヶ月以上前)

自分のRedmi Note 13 Pro+にもHyperOS2降ってきました。
他機種でHyperOS2は見知っているので特段目新しさもなく。
別にHyperOS1でもHyperOS2でも不具合に遭遇することもないので・・・
HyperOS2にしてから、あーHyperOS1のままの端末も一つくらい残しておくべきだったかな?とも。

まぁ、ベースのAndroidが14から15に更新されたくらいですかね。
Android15で使えないアプリをお持ちの方は注意が必要でしょうかね。

書込番号:26140009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 01:47(8ヶ月以上前)

アップデート後にFeliCaの問題はありませんでした。

ただ、ホーム画面のアイコンが小さくなります。
元の大きさに戻すと横が4列になり、アイコンを1画面にたくさん置きたい私には使い勝手は悪くなりました。

小さくアイコンが受け入れられるのならさらにたくさんアイコン置けます。
老眼の私の問題なのかも。

書込番号:26155033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング