『在庫切れ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,925〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『在庫切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫切れ

2025/07/01 11:11(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

iijmioにてブラックを狙っていますが、2週間ほど在庫切れです。
他に安く買えそうなMVNOあれば教えていただけますか。

今からこの機種を買うことについてもご意見が欲しいです。

書込番号:26225711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rettnさん
クチコミ投稿数:50件

2025/07/02 00:30(5ヶ月以上前)

1年前にiijmioで買いました。サブでMi 11 Lite 5Gを使っているのですがサブの方がサクサクしてる感じがします。
こちらも最初はよかったのですが最近やたら熱くなるので
重くなってしまいちょっと微妙です。
ただ値段考えたら充分優良商品だと思います。

書込番号:26226363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/07/02 09:40(5ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
Mi lite 自分も使ってました、いい機種でしたね!
iijmioではもう入荷しないんですかね〜?

書込番号:26226583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/02 09:45(5ヶ月以上前)

メイン機として使用している個人的な感想です。

・そんなにサクサク感はしない
・結構重い
・電池の減りは早い

飛びついて買う商品ではないと思います。
3年以上前のスナドラ870搭載機の方がサクサクです。

書込番号:26226585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング