『特別保証について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,646〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

『特別保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

特別保証について

2024/09/01 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

YAMADA電器オンラインストアで購入し、画面割れの為特別保証で交換依頼したいのですが、やはり以下のURLでの記載内容通り、この場合適応されないでしょうか?アクティベーションもできていません。

https://www.mi.com/jp/support/policy/redminote13proplus-5g-premium-service

本機の画面割れ修理依頼の場合、フラットではなく湾曲しているため修理代もかさみそうです。
おすすめの修理業者、DIY修理可否等について、ご存じの方おられましたらぜひ教えてください。

書込番号:25874358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/01 18:00(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1590465.html

スクリーン破損保証などが付帯する「Xiaomi 14 Ultra プレミアムサービス」の対象となる

14ウルトラの話だけどIIJの販売品にこう書いてたし
正規流通なら対象では?多分ですが

書込番号:25874380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/09/01 18:14(1年以上前)

>カズユキング39さん
>アクティベーションもできていません。

こちらは端末の電源を入れて、通信可能な状態になれば、自動的にXiaomi側に通知されるものになるのではないかと思います。
特に、何らかの操作による、アクティベーションという作業はないと思いますし。

YAMADA電器オンラインストアなら、怪しいショップではないので、正規の保証が受けれると思いますよ。
購入日が、以下の条件を満たしている場合は。
>2024年5月16日から2024年6月15日の間に製品を購入した受益者が本製品を初めて購入した日(以下「購入日」という)から6ヶ月以内(以下「画面修理期間」という)に、利用者の故意でない行為(本製品の不用意な落下等)により、当該製品の画面が破損または故障した場合、利用者は1回に限り画面交換または修理サービスを無償で受けることができるものとします。

サポートに連絡して、対象かどうか確認されるとよいと思います。
おそらく、IMEI番号で確認可能だと思いますよ。
どちらにしろ、修理依頼をされる場合は連絡することになるので、問い合わせをするのが確実です。
Xiaomi サービス連絡先
https://www.mi.com/jp/support/


>おすすめの修理業者、DIY修理可否等について、ご存じの方おられましたらぜひ教えてください。

こちらはないですね。

本機を、違法にならないように、登録修理業者として登録しているところはないと思いますよ。

自分で携帯電話を分解修理後、利用することは違法。
携帯電話の分解は違法?総務省に聞いてみた
http://wp.janpara.co.jp/kike/phone/200

書込番号:25874405

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/09/01 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。大変、参考になりました。
連絡してみたいと思います。

書込番号:25874424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/09/01 18:32(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました!

書込番号:25874427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の通知が 1 2025/10/08 6:18:11
充電残量表示の不正確さについて 11 2025/08/31 10:50:59
音楽アプリでの音量不安定 5 2025/09/14 13:42:45
日本語入力の切り替え方法 2 2025/06/07 12:36:33
手に入ればだけど  ヨシッ!! 3 2025/04/30 15:15:11
福袋+4800円だけれど 2 2025/04/22 6:59:18
HyperOS 2.0が未だに降りてこない 2 2025/04/09 2:49:36
Chrome初回起動時の操作とは? 3 2025/03/02 18:57:37
Android15 3 2025/04/09 16:39:35
囲って検索 0 2025/01/25 3:43:29

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング