『購入者を対象に、67W急速充電器がもらえるキャンペーン』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入者を対象に、67W急速充電器がもらえるキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

購入者を対象に、67W急速充電器がもらえるキャンペーン

https://www.mi.com/jp/support/terms/redmi-note-13-pro-5g-event-terms
>購入期間:2024年5月16日(木)〜2024年6月16日(日)
>応募期間:2024年5月16日(木)〜2024年6月30日(日)23時59分
>対象商品
>XIG05 Redmi Note 13 Pro 5G
>賞品
>Xiaomi 67Wターボチャージ対応急速充電器・ケーブルセット
>応募条件
>2024年5月16日(木)〜2024年6月16日(日) の購入期間に、au取扱店もしくはUQ mobile取扱店にて対象商品をご購入された方
>Step 1 対象製品をご購入 購入期間中に、au取扱店もしくはUQ mobile取扱店で対象商品をご購入ください。
>Step 2 賞品応募 応募期間中に、キャンペーンサイトよりご応募ください※1。その際キャンペーン応募ページに、必要事項(IMEI番号※2など)の入力と購入証明(レシート、領収書のスクリーンショットなど)のアップロードを行っていただきます。
>Step 3 無料引換券 応募条件を満たした方に対して、ご応募が完了した後、ご本人登録したMiアカウントにて「Xiaomi67Wターボチャージ対応急速充電器・ケーブルセット」の無料引換券が付与されます。
>Step 4 賞品の引換
>Xiaomi67Wターボチャージ対応急速充電器・ケーブルセットの販売ページにアクセスして、無料引換券を使用し、ご購入お手続きを行ってください。
>※2.IMEI番号の確認方法:電話番号入力画面で「*#06#」と入力すると、15ケタのIMEI番号が表示されます。IMEI番号1をご入力ください。
>※3.賞品発送:応募完了後、応募事項の不備確認を実施させていただきます。不備確認には1週間程度かかります。購入手続き完了から3営業日程度で発送予定です。ただし応募者多数の場合、購入手続き完了から4営業日を超えたタイミングでの発送となる場合がありますのでご了承ください。

画像は3枚まで添付可能。

私は、端末の代金はクレジットカードで一括払いのため、クレジットカード払いでの料金が記載されたレシートの控えしかありませんでした。
審査が通りかわかりませんが、
レシートと、契約時にもらった、ご請求予定額(au)番号移行(povo2.0)と記載があるA4用紙を撮影した2枚の画像を添付しておきました。
不備確認には1週間程度かかるようです。

もらえたらラッキー程度に考えておきます。

書込番号:25740032

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/22 17:09(1年以上前)

私も同じくクレジット払い。
それまでクレジットのレシートも見つからず。

画像添付内容
※スマホ本体を別スマホで撮影 前後2枚
※ご契約内容(端末増設)→UQで貰ったもの

貰えたらラッキーくらいの気持ちで送信しました

5月19日の夜に申請
5月22日の昼過ぎにメールでチケットプレゼントのお知らせが来ました

契約内容の書類の中に
自分の電話番号
移動期の名称
機器PIN
製造番号2つ?
記載がありました。
すんなり通り嬉しかったです( *°∀°* )

書込番号:25744150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/22 18:20(1年以上前)

>3匹の怪獣ママさん
>5月19日の夜に申請
>5月22日の昼過ぎにメールでチケットプレゼントのお知らせが来ました

おめでとうございます。
送料無料の9800円に届かない製品になりますが、クーポンを使った場合は、自動的に送料が無料になったでしょうか?


私が添付したA4の用紙には、機種名のみで、個人名などの印刷はないものでした。
レシートの一番下に、名前がローマ字で表示されている程度。
一週間過ぎても、メールがこなかったら問い合わせをしてみようと思います。

■これから申込をする場合
・電話アプリで「*#06#」を入力して、IMEI番号を表示した画面を撮影(スクリーンショットではなく)した画像を、添付しておくとよさそうですね。
画像は3枚まで添付出来ますので。
・IMEI番号の入力は、家族の方の協力で、右から左へ番号を読み上げての読み合わせ、左から右へ番号を読み上げての読み合わせ、最低2回は行う。

書込番号:25744217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/22 19:09(1年以上前)

送料無料でした
ただ最後の確定時(なんだったかな?!)

未記入があると出て クレジットにチェックを入れないといけないようです
ただチェックを入れるだけで 番号などの入力はありませんでした。

審査が通るといいですね
どこかのサイトでは 本体の前後の写真を撮る
とあったので私は本体の画像をアップしました。ほかの端末で撮影出来ない時は 鏡を使って 自撮りというものかしら それを添付すると良いと書かれてました👌

書込番号:25744273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/22 19:12(1年以上前)

>3匹の怪獣ママさん
>送料無料でした
>ただ最後の確定時(なんだったかな?!)
>
>未記入があると出て クレジットにチェックを入れないといけないようです
>ただチェックを入れるだけで 番号などの入力はありませんでした。

送料無料とのこと、情報ありがとうございます。

書込番号:25744277

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/23 18:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日、無事、以下の件名のメールが届きました。
>おめでとうございます!キャンペーンに参加するためのすべての要件を満たしています。

Miアカウントにログインすると、
1枚目のメッセージが届いていますのでクリック。
2枚目の今すぐ使用するをクリック。
3枚目のようにクーポンが適用されて、送料も無料になっています。
画面左下にクレジットカードの選択がありますので、選択をした上で注文。そうしないと注文が出来ないため。カード番号の入力は不要。


注文完了後に表示される住所が番地しか表示されていませんでしたが、
右上の人型のアイコン→マイアカウント→住所録
ここに表示される、番地のみが表示されているのだと思います。

住所録に郵便番号も都道府県名も表示されていれば、問題ないと思います。
問題があれば、連絡があると思います。
時々、Miアカウントにログインして、注文の詳細画面を確認すればよいと思います。

書込番号:25745469

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/23 18:56(1年以上前)

■補足
発送先の登録時に、姓と名の表示順が、左側が名で、右側が姓でした。
気が付かずに、逆で入力した状態で注文しました。
注文後に、
右上の人型のアイコン→マイアカウント→住所録
で正しいものに修正しました。
仮に、姓と名が逆でも、届くとは思いますが。

書込番号:25745477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/23 19:30(1年以上前)

おめでとうございます。
少し時間がかかったようですが まずは良かったですね。

いつもながら わかりやすい情報ありがとうございます

書込番号:25745527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/26 09:28(1年以上前)

別機種

>注文完了後に表示される住所が番地しか表示されていませんでしたが、
>右上の人型のアイコン→マイアカウント→住所録
>ここに表示される、番地のみが表示されているのだと思います。
>
>仮に、姓と名が逆でも、届くとは思いますが。

本日、無事届きました。
住所は、伝票に郵便番号と都道府県から全て表示されていました。
姓名は注文前に設定した、姓と名が逆で印刷されていました。逆でも配達には問題ありません。

書込番号:25748498

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング