『デュアルアプリ使えます?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルアプリ使えます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デュアルアプリ使えます?

2024/05/21 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:2件

この機種、デュアルアプリの機能ありますか?
LINEを仕事と私用で分けており、今はmi11lite5gの1台で使用しています。
2台持ちしたくないのでデュアルアプリの機能がついてる機種への変更を考えています。

既に使用されている方、御手数ですがご教授ください。

書込番号:25742540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/21 06:21(1年以上前)

>やしおじさん
>この機種、デュアルアプリの機能ありますか?

https://review.kakaku.com/review/K0001624632/ReviewCD=1844789/#tab
>■その他
>NFC:設定→その他の接続オプション→セキュアエレメントの位置→自動選択(デフォルト)
※※※※※※※※※※※※
>デュアルアプリ:設定→アプリ→デュアルアプリ
※※※※※※※※※※※※
>セカンド・スペース:設定→追加設定→セカンド・スペース
>メモリ拡張:設定→追加設定→メモリ拡張→オフ,4.0GB,6,0GB,8.0GB(デフォルトは4.0GB)
>有線のHDMI:DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能(映像のみ)
>無:簡易留守電,FMラジオ

書込番号:25742545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/05/21 06:39(1年以上前)

>†うっきー†さん

使用できるようですね
ありがとうございます。

書込番号:25742555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Elly_ssさん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/24 01:02(1年以上前)

こんばんは。
デュアルアプリも使えますし、仕事用プロファイルも使えます。

私も仕事用とプライベート用で分けて使用したいので
islandというアプリを使って、仕事用プロファイルを作成し
公私を完全に分けられて大変便利です。

書込番号:25745831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Elly_ssさん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/24 01:11(1年以上前)

機種不明

失礼しました。 
画像を貼り付けられておりませんでしたので再掲です。

書込番号:25745835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング