『どこで購入しても同じですよね?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで購入しても同じですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

どこで購入しても同じですよね?

2024/07/06 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

UQへのmnpで本機の購入を予定しています。 
UQは、オンラインでも事務手数料がかかるので常設店舗、量販店またはオンラインのどこで購入しても費用は同じですよね?
費用以外に何か違うところはありますか?
先ほど、量販店で聞いたら最初はスマホトクする+トクトクプランで購入して翌月をミニミニに変更可能とか、あとデータ増量も必要ですね。
機種代金は、mnpなら14400円だったかな!
スマホトクするは、翌日以降に一括払い可能とのこと。
Kさんでは、〜7/31とか期間が書いてありましたがその後もやってるのかな?

書込番号:25800504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:469件

2024/07/06 16:27(1年以上前)

auショップは頭金とるところありますよ
UQスポットも頭金とるところあります
ヨドバシ・ビックカメラ・ヤマダは頭金とりません
定価下がったので購入時期だとは思います

書込番号:25800520

ナイスクチコミ!2


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2024/07/06 16:46(1年以上前)

>mjouさん
頭金?総支払額額は同じなんですよね?
頭金取られると困るのは何ですか?

書込番号:25800537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/07/06 17:02(1年以上前)

>2miyaさん
>頭金?総支払額額は同じなんですよね?
違います。
頭金と言う、ショップ手数料です。

例えば、ショップによって金額が違いますが、
オンラインショップの価格に11,000円上乗せされた金額になります。
なので、購入前に金額を確認してから購入してください。

>頭金取られると困るのは何ですか?
払わなくても良い代金を払うので普通の方は困るかと?

書込番号:25800559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/07/06 17:06(1年以上前)

>mjouさん
>頭金?総支払額額は同じなんですよね?

違います


>頭金取られると困るのは何ですか?

総支払額が高くなります。

車などを購入時の頭金(支払い額の中の一部の金額)とは違い、ここでいう頭金とは、端末代とは別に追加料金としてとるところもあるということです。
既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044630/SortID=25767206/#25767206

書込番号:25800563

ナイスクチコミ!2


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2024/07/06 17:07(1年以上前)

教えて頂いてありがとうごさいます。
そうなんですか!
確認してから購入します、ですがオンラインショップが一番確実です

書込番号:25800564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2024/07/21 16:58(1年以上前)

頭金取らない所、どこで購入しても同じではありませんでした。
オンラインで購入しようかと思いましたが、お得な所はないかと思って週末に量販店を回ってきました。
最初の所でどこで購入しても同じですよねと聞くとうちで購入してeo光の割引申請して頂くとポイントを差し上げますとのこと。
新たに、eo光を契約するのではなく割引申請するだけとのこと。
翌日以降違う量販店を回って聞いたらうちでは割引申請で商品券を差し上げますとのこと。
結果、ポイントより商品券と言うことで土曜日の日に、商品券70000円を頂いて契約してきました。
今、UQは感謝祭やってるからこんなお得な案件があるのですかね?

書込番号:25820049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/07/21 17:11(1年以上前)

>2miyaさん
>結果、ポイントより商品券と言うことで土曜日の日に、商品券70000円を頂いて契約してきました。

7千ではなく、7万ですか?

書込番号:25820078

ナイスクチコミ!0


スレ主 2miyaさん
クチコミ投稿数:137件

2024/07/21 17:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
あ!またやってしまいました!
言われるとおり、7000円分です。
7万円分は、新たにeo光を契約してももらえませんよね😅

書込番号:25820141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング