『ジェスチャーナビゲーション』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジェスチャーナビゲーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ジェスチャーナビゲーション

2024/08/10 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

連投失礼します。

3ボタンナビゲーションをジェスチャーナビゲーションに変更するにはどうしたらよいのでしょう?

書込番号:25844574

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/08/10 09:40(1年以上前)

>yan2007さん
ホーム画面の何もないところを長押し→右下の設定→その他→システムナビゲーション→ジェスチャー

書込番号:25844613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2024/08/10 09:54(1年以上前)

>†うっきー†さん

ホーム画面の何もないところを長押し→OK
右下の設定→OK
その他→みつかりません(泣)

書込番号:25844635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/10 10:21(1年以上前)

>yan2007さん
設定で検索したらどうですか?

書込番号:25844667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/08/10 10:31(1年以上前)

機種不明

>yan2007さん
>その他→みつかりません(泣)

添付画像の赤枠の部分です。

設定→ホーム画面→システムナビゲーション→ジェスチャー
でも、遷移可能です。

分からないことがあれば、設定の一番上に検索する機能がありますので、「ジェスチャー」等で検索するだけでよいです。
他にもわからないことがあれば、まずは検索すればよいです。

書込番号:25844684

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2024/08/10 17:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん

ありがとうございました。
アンドロイドでも、メーカーによってずいぶん違うんですね。
慣れるまで時間がかかりそうです。

書込番号:25845098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/08/10 17:40(1年以上前)

>yan2007さん
>アンドロイドでも、メーカーによってずいぶん違うんですね。
>慣れるまで時間がかかりそうです。

Xiaomi機を利用する場合は、以下のFAQを一通りみておけば、特に困ることは出てこないかと。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html

今回の質問と逆の質問は時々ありますね。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq4
>Q.画面下にナビゲーションバーを表示するにはどうすればよいでしょうか。
>Q.画面下のナビゲーションバーの「戻る」と「マルチタスクボタン」が通常とは逆で使いにくいです。「戻る」を左に出来ませんか?

書込番号:25845130

ナイスクチコミ!5


スレ主 yan2007さん
クチコミ投稿数:232件

2024/08/11 09:58(1年以上前)

>†うっきー†さん

FAQを一通り読ませていただきました。
すごいですね、これ。
何か不都合があったら、これを参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:25845832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング