『カラー表示されなくて困っています。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カラー表示されなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー表示されなくて困っています。

2024/09/18 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 jamiro0881さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本来は緑 赤で区別されています

Yahooのトップページ

9月18日から、カラー表示表現されるべきものが Yahoo・Jorte・SBI証券、楽天証券といったアプリで二重フチ文字とか白黒文字で表示されるようになり困っています。色を選ぶ場面では全て白黒表示で選べなくなっています。とりあえずメーカーへの報告はしてみました。
Google Chromeのブラウザで開く場合は、この現象は起きていません。
この端末はUQMobileの店舗で8月26日に購入したもので18日迄は問題なく使えてました。
よろしくお願いします。

書込番号:25894951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/18 07:52(1年以上前)

ユーザー補助内の視覚、色補正/色反転/高コントラストテキスト/高コントラストカラー等を確認してください

書込番号:25894974

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/09/18 07:59(1年以上前)

>jamiro0881さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq11
>Q.文字が白抜き(文字の周りに黒い縁)になっています。縁なしに出来ないでしょうか?
>間違えて高コントラストをオンにしてしまった為となります。
>ユーザー補助内にありますので、元に戻せばよいでです。
>機種やファームで場所は異なりますが、
>設定→ユーザー補助→高コントラスト→オフ
>などで、元の縁なしに戻ります。
>場所を見つけれない場合は、設定の検索機能で「高コントラスト」で検索すれば、設定場所へダイレクトに飛べます。

本機の場合は、
設定→追加設定→ユーザー補助→視覚タブ→高コントラスト テキスト→オフ

書込番号:25894985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jamiro0881さん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/18 11:14(1年以上前)

早々なアドバイス ありがとうございました。
おかげさまで、正常に戻りました。
フォーマットしようかと準備をしていたところでした。

書込番号:25895167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamiro0881さん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/18 11:17(1年以上前)

早々なアドバイス ありがとうございました。
手順を詳しく書いていただいてスンナリ解決しました。
フォーマットしてみようかと準備をしていたところです。

書込番号:25895171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング