『端末のみの購入について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末のみの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 端末のみの購入について

2024/09/22 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:34件

こちらの機種を、端末のみで購入を考えています。

今購入をするとすると(新品・未使用)、
どこで購入するとお得に購入できますか?
価格も合わせて教えていただきたいです。
(ポイントがあるようでしたらそちらも)

スマホについて初心者です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:25900233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/22 17:06(1年以上前)

auから買う限り端末のみは特典や値引きゼロですよ
少しでも安くほしいならフリマとか中古屋とかになりますが
その場合保証適用されるかは不明になります

書込番号:25900239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2024/09/22 17:11(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ご返信ありがとうございます。
auで端末のみで購入できるのですね。
価格はどのくらいでしょうか??

書込番号:25900246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/22 17:20(1年以上前)

現在の希望小売価格は36400円です

しらんうちに5000円下がってますね
MNP等だとここから値引きが入ります

書込番号:25900261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/22 17:27(1年以上前)

7月から下がってたんですね知りませんでした

auから直接端末のみ買う場合でポイント等特典があるのは
aupayマーケットのauオンラインストアのみですが
この機種はうってないです

書込番号:25900270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/09/22 17:36(1年以上前)

36400円でもコスパ的には十分な気がします。

上位モデルのPro+ 5GはSnapdragonではないという点がネックです。ただし、ここの記事によると上位モデルの方がカメラの写りが良かったようです。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=20954

書込番号:25900278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度3

2025/01/01 10:34(1年以上前)

>マサ様.comさん
2024年12月Yahoo!フリマでクーポン使って29,000円で購入しました。
ご参考までに。

書込番号:26020711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング