『日本通信APNの設定』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本通信APNの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本通信APNの設定

2024/12/09 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:19件

日本通信のAPN設定を行い、再起動しましたが、ネットが繋がりません。パスワードは、jciです。ご教示願います。

書込番号:25993021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2024/12/09 21:46(1年以上前)

機種不明

実際の設定画面です。

書込番号:25993024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:229件

2024/12/09 22:02(1年以上前)

ただ、APN設定だけしても開通しない場合
マイページ行って開通手続きしましたですよね。

書込番号:25993040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/09 22:04(1年以上前)

>アハモアハモさん

スクリーンショットの提示が一部しかありません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
認証タイプに「PAPまたはCHAP」を設定していないという落ちはありませんか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

APNタイプは何も入力しないで、一度保存すると、デフォルトで
「default,mms,supl,hipri,fota,cbs,mcx,xcap」が自動的に入りますので、変更しないままでよいです。
ベアラーは「指定なし」のままでよいです。

以下も合わせて確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・SIMの開通作業は終わっていますか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・設定したAPNを選択していますか?(選択している画面のスクリーンショットの提示がありません)
・モバイル通信はオンにしていますか?(こちらも提示がありません)
・Wi-Fiはオフにしてください。オフにしていないため、SIMのアンテナの横の「4G」等の確認が出来ません。

書込番号:25993044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/12/09 22:06(1年以上前)

開通手続きはしております。私の入力不足が原因でした。無事解決しました。ありがとうございました。

書込番号:25993048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/09 22:07(1年以上前)

アンテナは立っているので、開通作業は終わっているようですね。

書込番号:25993049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/12/09 22:07(1年以上前)

認証タイプに「PAPまたはCHAP」を設定していないという落ちでした。大変参考になりました。

書込番号:25993051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング