『常時オンディスプレイ(AOD)について。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『常時オンディスプレイ(AOD)について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

常時オンディスプレイ(AOD)について。

2025/01/01 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

機種不明

前機種のOPPO Reno7ではiPhoneの様に常時オンディスプレイ(AOD)が利用できていました。
本機種も有機ELディスプレイですので常時オンディスプレイ(AOD)に期待していたのですが「タップ後10秒間」しか選択できません。
他のXiaomiでは「常時」などもあるようです。
これは仕様で仕方ない事なのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:26021264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/01/01 20:04(1年以上前)

>Soul of the Ultimate Nationさん

Xiaomi機の既出スレッドを参照下さい。

要望を出される場合は、#24227406に要望用のテンプレを作成していますので、そちらを利用されるとよいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038217/SortID=24703339/#24703339

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24220019/#24227406

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042611/SortID=25590224/#25590224

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036997/SortID=24881862/#24882096
>「タップ後10秒間の設定に固定される仕様」という回答を頂きました。

どうしてもということであれば、スレッド内に記載のあるアプリを使うとか・・・・

書込番号:26021270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度3

2025/01/01 20:35(1年以上前)

>†うっきー†さん
Google検索しても既出のスレッドが出て来なかったので、助かります。
AODアプリも色々出ているのですね。
自分に合うAODアプリを探してみます。
ご回答いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26021290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/01/01 20:40(1年以上前)

>Soul of the Ultimate Nationさん
>Google検索しても既出のスレッドが出て来なかったので、助かります。

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
また何かありましたら、検索機能を使われるとよいです。

広範囲に検索したい場合は、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいです。

書込番号:26021294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度3

2025/01/01 20:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
価格.comのスマホアプリでは掲示板を見つけることが出来なかったので、ブラウザで「価格.com クチコミ掲示板」で検索して、それっぽいところに行けるようになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26021301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング