『なんか来た!』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

N5 Hybrid

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレスドングル接続と、最大2台のデバイスと接続可能なマルチポイントにも対応。
  • USB-Aデバイスとの使用にアダプターも同梱しているためPCなど幅広いデバイスに対応する。ワイヤレスドングルは充電ケースに収納可能で利便性の高い設計。
  • 10mmダイナミックドライバーがひずみを軽減しワイドレンジのディテールと鮮やかなダイナミックサウンドを再現すると同時に速いレスポンスを実現。
最安価格(税込):

¥38,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,500¥38,500 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ N5 Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション

N5 HybridAKG

最安価格(税込):¥38,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月17日

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション


「N5 Hybrid」のクチコミ掲示板に
N5 Hybridを新規書き込みN5 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

なんか来た!

2024/09/12 18:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N5 Hybrid

どう変わったのだろうか?
変更内容が抽象的過ぎで言語明瞭意味不明状態?

書込番号:25888277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/12 19:30(1年以上前)

>キッチンハイター7さん
こんにちは

メーカーにはまだ記載がないですね。

https://support.akg.com/howto/n5-hybrid-software-update-release-notes-us/000044693.html

書込番号:25888320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/09/12 19:53(1年以上前)

>キッチンハイター7さん
>オルフェーブルターボさん


自分の個体にもアップデートがきてます。

自分の場合、2週間程使ってなかった為かドングルにもアップデートがきてます。

書込番号:25888346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 N5 HybridのオーナーN5 Hybridの満足度5

2024/09/12 20:14(1年以上前)

今アップデートが終わりました。

ドングル、イヤホン共にバージョン4.1です

自分のアプリには「安定性の向上」と、当たり障りの無い記載がありました。

書込番号:25888372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > N5 Hybrid」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N5 Hybrid
AKG

N5 Hybrid

最安価格(税込):¥38,500発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

N5 Hybridをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング