『発熱』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,449〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

発熱

2024/05/25 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

スレ主 レン0713さん
クチコミ投稿数:11件

発熱結構しますか?ゲームなどはしません。

書込番号:25747883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/05/25 20:24(1年以上前)

Notebookcheckを見る限り、スロットリングが働かないので負荷がかかればその分熱くなる機種です。
https://www.notebookcheck.net/Motorola-Edge-40-Neo-smartphone-review-The-US-550-phone-with-high-end-features.761803.0.html#c10387881

アイドルに近い状態であれば全く発熱しません。利用するアプリ次第という事になるでしょう。

書込番号:25747914

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 motorola edge 40 neo SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 neo SIMフリーの満足度5

2024/05/28 12:52(1年以上前)

昨日から使用してます。同梱のカバーをつけてる状態で
室温28℃でネット閲覧ユーチューブ閲覧32〜33(アプリ読み)同梱の68w充電時36〜37
ゲームはやらないのでわかりません
前機種はモトローラのg52jですが感覚的には変わらない印象です
無印は発熱大きかったようですので同条件で比較できれば良いんですけどね

参考になれば幸いです

書込番号:25751334

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件 motorola edge 40 neo SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 neo SIMフリーの満足度4

2024/06/05 20:54(1年以上前)

自分の使用感ですが、ゲームをしなければ、充電時以外は、ほぼ発熱は気になりません。

書込番号:25761853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング