『Edge40neoのブルートゥース』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,449〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Edge40neoのブルートゥース』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Edge40neoのブルートゥース

2024/08/27 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Pixel4aからEdge40neoに機種変しました。ヘッドセット繋ごうとしたら前の機種Pixelに繋がりました。これで、何かできることがあるんでしょうか。あまりスマホに詳しくないので教えてください。因みにヘッドセット(八重洲無線のssm-BT10)はちゃんと繋がってくれました。

書込番号:25866940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/27 11:06(1年以上前)

もう少し状況を書いた方が良いでしょう

ヘッドセットとNeoはペアリングしたんですよね?

書込番号:25866953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/08/27 11:10(1年以上前)

>(*^^*)雅さん
Pixel4aに登録しているヘッドセットの情報を削除し、Edge40neoと改めてヘッドセットのペアリングをしてください。

書込番号:25866959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/08/27 18:04(1年以上前)

はい。しました。お返事ありがとございます。Pixelと繋がるのはなんでかがわからなくて、繋がると何ができるのかが知りたかったんです。わかりにくくてすみません。

書込番号:25867401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/08/27 18:08(1年以上前)

ありがとございます。削除して繋げることが出来ました。ありがとございます。ただまだPixelとEdge40neoが繋がっています。スマホ同士で繋がるとなにができるんでしょうか?アプリは最初にシムを入れた時に繋げたので、他に何かできることや繋げたまんまで利点があれば知りたいと思い質問してみました。面倒な質問ですみません。

書込番号:25867407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/08/27 20:00(1年以上前)

スマホ同士をBluetoothで繋ぐとテザリングやファイル共有ができますが、それがメリットとも言えません。
特に必要がなければ、接続情報を消して良いかと思います。

書込番号:25867549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/08/30 09:30(1年以上前)

ファイル共有が出来るんですね。スマホにはパソコンのようにファイルというファイルがある感覚がないのですが、そういう事なんですね。ご親切に教えてくださって、ありがとうございました。また色々教えてください。

書込番号:25870637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング