『5iとの比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,111円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥14,949 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ HUAWEI FreeBuds 6iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds 6iの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 6iのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 6iのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 6iのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 6iの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 6iのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 6iのオークション

HUAWEI FreeBuds 6iHUAWEI

最安価格(税込):¥11,000 [ブラック] (前週比:+2,111円↑) 発売日:2024年 6月18日

  • HUAWEI FreeBuds 6iの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 6iのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 6iのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 6iのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 6iの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 6iのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 6iのオークション


「HUAWEI FreeBuds 6i」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds 6iを新規書き込みHUAWEI FreeBuds 6iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5iとの比較

2024/11/30 11:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 6i

クチコミ投稿数:20件

現在5iを使っているのですが1年程度で6iに買い替えるほどの音質や使い勝手の向上はありますか?
両機を聴き比べされた方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25979748

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/30 14:45(1年以上前)

ないでしょうね
聴き比べてもわかるかどうかでしょうね。

書込番号:25979994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/30 16:59(1年以上前)

この機種に限ったことではありませんが、明確な機能性、音質向上を求めるなら同クラスからではなく、クラスを上げることをお勧めします。
愛想のないコメントで申し訳ありません。

書込番号:25980190

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/12/01 15:34(1年以上前)

>虚弱体質ですさん
やっぱりそのくらいの差なんですね。。。

>暇つぶしですがさん
明確な差が分かるのってそういうことですよね。。。


お二人共ありがとうございました!


書込番号:25981614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/01 21:18(1年以上前)

微妙な違いの為にまた1万もはたいて買うのは勿体ないかなと、余計なお世話なのかもしれませんがそう思いああいうコメントになりましたけど、、、何かがっかりさせて申し訳なかったですm(__)m

書込番号:25982081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 6i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ「AI Life」について(英語表示になる) 1 2024/12/08 7:16:46
5iとの比較 4 2024/12/01 21:18:09
アプリなしの使用感 6 2024/08/14 13:04:18

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 6i」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds 6i
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds 6i

最安価格(税込):¥11,000発売日:2024年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds 6iをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング