『mineoについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥179,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mineoについて

2024/06/30 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

スレ主 pjadmwtpさん
クチコミ投稿数:10件

【質問内容、その他コメント】
当方、mineoでXperia 1 Uを使用しており、1 Yへの乗り換えを予定してますが、simフリーでmineoを使えるか知りたいです
投稿時点でmineoの対応機器には入っていないため、使用されている方で問題の有無がわかればお教えください

書込番号:25793166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 256GB SIMフリーの満足度5

2024/06/30 21:11(1年以上前)

>pjadmwtpさん
対応機種に入っていなくても問題無く使えます。

書込番号:25793181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/30 21:13(1年以上前)

>pjadmwtpさん
>>mineoの対応機器には入っていない

使えるよ。安心して。

書込番号:25793184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2024/07/01 01:00(1年以上前)

mineoが実機で検証出来ていないだけでしょう。

書込番号:25793453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/02 11:32(1年以上前)

この記事は、mineo Sプラン デュアルタイプをXperia 1VIに使い、bluetoothテザリングでXperia 1(SOV40、SIM無し)から接続して投稿しました。

因みにXperia 1VIのeSIMにはau回線が設定してあります。

書込番号:25795107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pjadmwtpさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/02 17:28(1年以上前)

皆様、投稿ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:25795501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング