『256GB スカーレット 届きました(7/12発注)』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥179,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月21日

中古価格(税込):¥138,402 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『256GB スカーレット 届きました(7/12発注)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

256GB スカーレット 届きました(7/12発注)

2024/07/26 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
別機種

7/12にソニーストアで購入した段階で納期目安が8月下旬でしたが、
本日届きました。納期ちょうど2週間でした。
これからXPERIA 1 IIから引っ越しします。

書込番号:25825704

ナイスクチコミ!15


返信する
犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/26 12:47(1年以上前)

DIRT and SNOWさん

配達おめでとうございます。

家族の機種で
6月23日注文した
スカーレット(512GB)ですが
同じく本日配達の予定

本日
本人が受取出来ないので
只今、私が荷物が届くのを
待っております。

書込番号:25825788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:98件

2024/07/26 14:51(1年以上前)

おめでとうございます!

やはりちょくちょく
8月下旬入荷予定でも早く入荷していますね

むむむ…

書込番号:25825913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/07/26 17:38(1年以上前)

すいません、メールの日付で勘違いしてましたが、注文は7/5でした。
ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:25826077

ナイスクチコミ!0


Razgrezさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 256GB SIMフリーの満足度5

2024/07/26 23:49(1年以上前)

我が家にも6/23購入のスカーレットが届きました。
8月下旬よりは早まるだろうなとは思ってましたが、予想より大分早い到着ですね。
5G回線になるのでauの4Gプランから慌ててUQにプラン変更し、
ガラスフィルムも注文したので、届いたらゆるりと設定していきます。
夏のイベントに間に合ったので、GRと共に出動できますw

書込番号:25826483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:98件

2024/07/27 15:12(1年以上前)

>DIRT and SNOWさん
1Uを利用されていたのですね、私も同じでしかも修理対応が今月末で終了予定のキャリア版を利用しているので

本当に1YにするかiPhoneか次期モデルのXperiaか毎日悩み倒しています

良いXperiaライフになると良いですね!

>Razgrezさん
私もイベントに出掛けるに当たって使用している端末では夜間、暗所撮影が全く機能しないので
改善されたこちらの機種に乗り換えを検討していますが
iPhoneや次期モデルのXperiaがチラついて踏み出せずいます

良いXperiaライフになると良いですね!

書込番号:25827269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング