『指紋認証機能の不具合』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証機能の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋認証機能の不具合

2024/09/07 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

xperia 1 iv SIMフリー 256G
Android version 14
ビルド番号 69.0.A.2.38
eSIMで登録  

この状態で使用中  です。
9月頭に、ソフトウェア更新の案内が出たのでビルド番号 69.0.A.2.38に更新したら指紋認証機能が使えなくなりました。

〇ロック画面からの復帰や、ログインが指紋認証で出来なくなった
〇設定画面で指紋の登録の削除も、指紋の追加登録も出来ない
〇指紋認証の必要なアプリを立ち上げると指紋認証を促す画面に切り替わらない
〇再起動しても改善しない


原因は何でしょう?

初期化や「Xperia Companion」で修正しないと無理でしょうか。
それはなるべく避けたいのですが。

書込番号:25881246

ナイスクチコミ!3


返信する
mtkaさん
クチコミ投稿数:10件

2024/09/07 10:09(1年以上前)

私もアップデートしてますが、普通に使えてますよ。

書込番号:25881311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/09/07 10:48(1年以上前)

自己レス
xperia 1 iv  じゃなくて Xperia 1 Y でした。
記載間違い。

書込番号:25881345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/09/12 19:10(1年以上前)

自己レス

結局初期化してもダメで、サポートに相談したところ基盤の不具合等考えられるとのことで修理になりました。

書込番号:25888302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング