『7月下旬!?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『7月下旬!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

7月下旬!?

2024/05/28 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

スレ主 temsi Kさん
クチコミ投稿数:20件

先ほど12/512のスカーレットを予約してからHP見るとこの型のこの色だけ発送が7月下旬になっててビックリ。
目茶苦茶人気なようで出遅れてしまったようです。

書込番号:25751867

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 21:12(1年以上前)

一昨日見た時は入荷次第になってた
あかは人気だね
濃毛は買わないけど 笑

書込番号:25751882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/05/28 23:13(1年以上前)

ドコモ専売でしたが、まともな赤色系はXZ Premiumのロッソ以来ですからね。
当時もロッソが大人気だったのを記憶してます。
翌年のXZ3のボルドーレッドも個人的にはカッコよかったですが、なんかコレジャナイ感がありましたし。

書込番号:25752026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/05/29 08:24(1年以上前)

失礼、初代5にも赤ありました;;

書込番号:25752260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/29 14:41(1年以上前)

>temsi Kさん
私も迷っている内に乗り遅れてしまいました

爆熱SOC乗せの端末と違って恐らく2年は今のキャッシュバック2万円超えの割引はないのと


久しぶりの日本(現時点で)限定色なので悔しい所

でもあまりスマホに興味がない家族でもスカーレット色は絶対乗り換えたのがバレるのでこっそり買うなら同色にすべきなのか…

書込番号:25752626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/29 15:10(1年以上前)

濃毛は買わないけど 笑
じゃなくて、買えないだ!

書込番号:25752655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/30 17:06(1年以上前)

夢で公式サイトを覗いて「在庫復活してる!チャンス!」と後3手で購入手続き完了、と言うところで

目覚めました。そこまで意識してたんだと自分に驚きです

書込番号:25754011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2024/05/31 09:55(1年以上前)

一周回ってSIMフリーRAM16GBにスカーレット追加しないか待ってみよう。
ブルーとか、パープル追加とかならなお良いけど。

書込番号:25754800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/05 16:04(1年以上前)

RAM 12GB ROM256GB スカーレット 8月下旬入荷予定

完全にやらかしました
512GBスカーレット7月下旬予定って何だかんだ言って増産して発売日着大丈夫でしょ、念の為予約は先送りにしようって思ってたら

256GBスカーレットが8月下旬予定
…これは512GBモデルも早くなることは無いですね

書込番号:25761539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2024/06/10 16:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

512GBモデルも現在(6/10)では、「8月下旬以降」のお届け予定になってますね…。

自分も完全に出遅れ組で、6/5注文で「RAM 12GB/ROM 256GB スカーレット 8月下旬入荷予定」です…(>_<。

現在の「Xperia 5 III」(ドコモ版:SO-53B)の端末代36回払いが、まだ残り6回分残っていたので迷ってるうちに、いつの間にか、ソニーストアでは、「8月下旬以降」になる旨が赤文字で書かれていたので、残価払い終わってからじゃ、もうスカーレットは無い可能性が高いのと、「応募期間:〜9/16」までの『キャッシュバックキャンペーン』の関係で、あえて注文r^_^;)

https://minkara.carview.co.jp/userid/174135/car/3040690/profile.aspx
↑愛車も赤ボディ+赤ホイール、インテリアも赤いパーツにこだわったりと、まるでカズレーザーみたいな車ですが(笑)、それだけ赤が好きで、Xperiaの赤は、個人的には「XZ Premium」のロッソ以来なので、約2ヶ月の間、届くのを楽しみに待ちたいと思います♪

書込番号:25767472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/12 20:32(1年以上前)

>Tackn_4649さん
スカーレット 512GB 7月下旬以降発送になった直後にソニーストアで注文された方が発売日発送へ変更になった様です

やっぱり注文しておくべきだったか、と思いました。

書込番号:25769997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング