『発表』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

最安価格(税込): ¥218,900〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 8月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

発表

2025/05/13 12:34(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:2437件

遂にZが発表ですか。
シャープも台湾企業となった今、
コンシューマー向けでは唯一の純粋国内メーカーだが(でも株主は外国勢!?)、
[  \  X まで存続できるのかな?

書込番号:26177662

ナイスクチコミ!3


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2025/05/13 14:19(7ヶ月以上前)

ティザー広告の割にはインパクトに欠ける感じだと自分は感じました。
過去の製品の話ばかりしたり、XperiaのSNSはちょっと運用方法替えた方が良いんじゃないかなぁと常々思っております

書込番号:26177771

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/05/13 14:23(7ヶ月以上前)

>ズポックさん
>[  \  X まで存続できるのかな?
グローバルではあまり売れないので、日本でどれだけ買い支えられるかによりますね。

書込番号:26177774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2025/05/14 14:21(7ヶ月以上前)

今や老若男女に欠かせない生活必需品となるに反比例してガジェットとしての趣味性は急速に薄れたスマホに20万円以上も払う気は失せました。
ローンや残クレで買うのも嫌ですしね。

未だ1Vの私には最後のスリムXperiaである1Xで充分です。
来月まで在庫残ってるかな?あと一押し値下げしてくれると助かるけれども。

書込番号:26178757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2025/06/02 14:37(7ヶ月以上前)

世界シェアは元々高くないのと国内シェアもだいぶ落ちてますが2024年(円安を乗り切った?)は利益がそこそこ出してるらしい。

シェア率ではなく利益が出るの機種にシフトしてると今年前半のインタビューで統括者が言ってたので数年(]迄)でどうこうなるは無いと思いますよ。


どのメーカーも新興メーカー(OPPO、Xiaomi等)に押されてますし長期的(スマホの存在は置いておいて数十年後とか)に残ってるかは微妙なきはしますか、

自社技術の維持目的や高付加価値機種でと言ってるので細く永く出し続けては行くのでは

書込番号:26198073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 8月23日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング