『こちらのスマホはアンビエント表示は対応してますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,900〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 7月 5日

中古価格(税込):¥47,322 登録中古価格一覧(21製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『こちらのスマホはアンビエント表示は対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

Xperia 10 VI SIMフリーにアンビエント表示は対応してますか??
また、スクリーン セーバーとかいう機能はスリーブ時に時計が表示されてくれますか?

この機能がないともう使えない身体になってしまいまして
この機能があるかないかでスマホどれ買うか決めかねてます

xperia5Wにあるのはわかるのですが10にあるかどうかが調べてもわからなかったので教えてください。

書込番号:26041779

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/01/19 01:27(11ヶ月以上前)

Xperia 1/Xperia 5シリーズにはアンビエント機能(Always On Disney)がありますが、Xperia 10シリーズは歴代非対応でハイエンドモデルと差別化されてます。

書込番号:26042109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

2025/01/19 07:14(11ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます
10シリーズにやはりないんですね
有機elなのになんでないんですかね
> ハイエンドモデルと差別化されてます。

ソニーさん的にはアンビエント表示が高級なものと認識してるのですかね…
何とも言えない気持ちです
ありがとうございました。

書込番号:26042211

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2025/01/19 13:31(11ヶ月以上前)

Xperia以外にも有機ELパネル採用ながら非対応な機種、最近は対応してても過去非対応だったシリーズとかもあります。

実装するかはメーカー次第な部分もあり、有機ELだから絶対対応してるとは言えないんですよね(^^;

書込番号:26042627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SIMフリー
SONY

Xperia 10 VI SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング