『ボイス レコーダー』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,900〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 7月 5日

中古価格(税込):¥47,322 登録中古価格一覧(21製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ボイス レコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイス レコーダー

2025/01/24 03:23(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

スレ主 yuka319minさん
クチコミ投稿数:6件

普段はiphoneなのでボイスメモを使ってたのですが、
このXperia10VIはボイス レコーダー アプリは入ってませんか? 
検索するとあるような事も書かれてるのですが、入ってないのでしょうか?


書込番号:26048188

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/24 06:28(11ヶ月以上前)

>yuka319minさん
Music Proの事かな?
XPERIA10Yは持っていないので、分かりませんが無い場合はPlayストアからダウンロード出来ます。

書込番号:26048225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuka319minさん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/24 16:03(11ヶ月以上前)

機種不明

音楽とかでなく、音声を録音するアプリが標準で入っていないかなと いう意味です。会議の音声を録音するアプリです。
Xperia10VIを所有されている方で、そのようなアプリが入っているのかどうかお聞きしたかったのです。
写真のようなアプリです。

pixelも考えましたが、日本の会社をと思いXperiaにしました。
仕事用でiphone8をいまだに使っていましたので、Xperiaで全然問題ない感じなので実機を触って決めたわけでく
購入後に、困ったなという感じです。、、、、

電話、メール、写真撮影、録音 バッテリー持ち時間、あと軽いが条件で、遊びのものは必要ないので十分で、
google playで録音アプリもみましたがどれが信用できるのかわからず、
iphoneに戻そうか、そのうち出るiphone SEが安ければ買い換えるかと思っております。

私用ではiphone15なのですが、私は手がかなり小さい方なので、仕事で使うならxperiaの方が断然持ちやすく良いなと思っています。

書込番号:26048698

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuka319minさん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/24 23:20(11ヶ月以上前)

友人の友人がこの機種を使用してるので聞いてもらったら、
Xperia10VIに音声録音アプリが入ってないようです。(見つからなかった) 
とりあえず簡単ボイスレコーダーをインストールしました。(広告ないので)
電話もしてみましたが、スピーカーにして声が小さい、音が割れてる感じがある。
初androidなのでわからないことだらけ、慣れないのでiPhoneに買い換えるかもしれません。

書込番号:26049162

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SIMフリー
SONY

Xperia 10 VI SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング