『LINEが応答していないと表示』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SO-52E docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SO-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI SO-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINEが応答していないと表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SO-52E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SO-52E docomoを新規書き込みXperia 10 VI SO-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEが応答していないと表示

2025/04/30 07:12(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo

クチコミ投稿数:9件

困ってます。LINEを起動させると必ずと言っていいほど表示されます。再起動、アンインストール、携帯交換しましたが、改善されません。
どなたか同じ症状の方、治す方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:26164341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/30 07:23(8ヶ月以上前)

lineは入れないが、最短にして、単純な解決方法ですね。
まあ、メモリ足りてないとか、回線もっさりとか、lineのデータ溜めすぎてもっさりとか、SD使ってるとか。

書込番号:26164346

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/30 07:40(8ヶ月以上前)

あと、セットアップ後だと、なんかの処理が邪魔してもっさりっていうのもあるようですが、lineみたいなアプリは入れないので、自分は遭遇したことがないですね。

書込番号:26164358

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2025/04/30 10:17(8ヶ月以上前)

>キチダくんさん
既にお試しと思いますが定期的なスマホの再起動はされていますか?

iPhoneでもBluetoothが利かなくなる等ありますので念の為。

書込番号:26164472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SO-52E docomo
SONY

Xperia 10 VI SO-52E docomo

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング