『動画撮影時の手ブレ』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影時の手ブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SoftBankを新規書き込みXperia 10 VI SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮影時の手ブレ

2024/10/01 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SoftBank

Xperia5iiからの買い替えです。

動画を撮ってみたのですが、手ブレと言うのか、
歩いた振動がダイレクトに動画に反映されて歩く度に動画が小刻みに震えます。

最初は夜に撮ったからかと思い、昼間も試しましたがやっぱり画面が震えて?揺れて?います。

5iiではそんな事が一切なかったのですが、皆さんこんな感じでしょうか?
ちなみに手ぶれ補正はONにしてあります。

あまりに酷いので、故障しているのではないかと
心配です。

書込番号:25910914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/10/01 17:18(1年以上前)

参考動画上げてくれないとわからないですけど、オフとオン状態で変わるんでしたら正常って感じでしょうかね。
ハイエンドとミドルで手振れ補正に差があっても不思議ではないですし。

YouTubeで外人さんがあげてる動画を見ましたが、普通にドスドスドスって感じですね。

Sony Xperia 10 VI vs Sony Xperia 5 IV - Camera Test

これの11分辺りから。

書込番号:25910939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/10/01 17:45(1年以上前)

>無駄な争いはやめましょうさん

手ブレ補正オフ、盲点でした。
オフにして撮ってみたところ、左右に振れるのは大きかったです。なので、一応手ブレ補正が効いている、と言うことなんですかね^^;
オンにすると、小刻みな振動が増える感じです。

今更ながら、手ブレ補正ONの動画上げます。
並べて撮っていた5iiは滑らかな動画なので、ミドルクラスとの性能差ということなんですね…。

書込番号:25910968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/10/01 17:47(1年以上前)

すみません。動画上げれてませんでした。

書込番号:25910969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/10/01 18:35(1年以上前)

>カモミールティー01さん

無駄な争いはやめましょう氏はlineがあーだこーだと投稿する荒らしですので無視して下さい。

書込番号:25911028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSDVは使えますか? 22 2025/12/16 12:08:13
ドコモの4Gで使いたいのですが・・・ 5 2025/12/19 15:24:37
この怒りはどこに 13 2025/12/18 10:14:26
3回目の交換でまた同様の不具合 5 2025/09/15 21:04:22
SoftBank版本体で、楽天esim利用したい 4 2025/08/15 17:23:51
充電中の表示 2 2025/09/27 6:58:54
31824円→9824円 6 2025/08/05 20:57:16
5IVとの音質の差について 6 2024/12/18 22:55:29
博識な方々にお尋ねします。 4 2024/11/01 15:35:42
動画撮影時の手ブレ 4 2024/10/01 18:35:11

「SONY > Xperia 10 VI SoftBank」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SoftBank
SONY

Xperia 10 VI SoftBank

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング