『おサイフケータイデータ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SoftBank

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SoftBankを新規書き込みXperia 1 VI SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフケータイデータ

2025/01/31 07:43(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SoftBank

スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

ソフトバンクで購入した本機のおサイフケータイデータを消したくて ネットで方法を調べたところ 回線契約があれば
 キャリアに持っていけばよいとのことでした
現在 ソフトバンクの契約はなく ドコモかラインモのSIMを挿して使用しております  ドコモかソフトバンクでデータ消してもらえるでしょうか?
あるいは 他におサイフケータイのデータを消す方法あれば教えていただけませんか?

書込番号:26056534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/01/31 07:47(11ヶ月以上前)

>asasas544さん
>あるいは 他におサイフケータイのデータを消す方法あれば教えていただけませんか?

普通に、自分で削除すればよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_7
>Q.端末の初期化でおサイフケータイが消えません。どうすれば削除出来るでしょうか?
>
>個別に削除する必要があります。
>以下に一例を記載しておきます。その他のものは公式サイトを確認すればよいです。
>
>■Edyの削除
>楽天Edyアプリをインストールして起動。
>詳細を見る→一番下までスクロール→楽天Edyを削除→一番下までスクロール→削除する
>
>■かざすフォルダの削除
>おサイフケータイアプリを起動→かざすフォルダをタップ→右上の3本線(かざすフォルダの右の方に表示)→Q&A→かざすフォルダの削除はこちらです。の「こちら」をタップ→かざすフォルダ削除をタップ。

書込番号:26056539

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/31 11:37(11ヶ月以上前)

購入したお店に持ち込めばやってくれると思いますよ。例えば故障したソフトバンクスマホはソフトバンクのお店で修理するしか方法はありませんし、回線契約が無くても修理はしてくれます。( 回線契約とスマホ販売は別 )
FeliCaのメモリ消去も簡単な修理だと思って購入したお店に行ってみればよいかと。購入時のレシートと保証書が有れば何とかなると思います。
もちろん、上記の方法でも消せますが。

書込番号:26056768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/02/01 10:46(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます
勉強になりました

書込番号:26057772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/02/01 10:47(11ヶ月以上前)

>さまよえるオランダ人さん

ありがとうございます ソフトバンクに行ってみます

書込番号:26057776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SoftBank
SONY

Xperia 1 VI SoftBank

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング