『DuraSpeedが入っていない?』のクチコミ掲示板

arrows We2 au

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『DuraSpeedが入っていない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 au」のクチコミ掲示板に
arrows We2 auを新規書き込みarrows We2 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DuraSpeedが入っていない?

2024/12/29 11:05(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 au

クチコミ投稿数:86件

UQモバイル版(arrows We2 FCG02)を使用しています。
12月に契約したばかりなのでかなり新しいロットだと思います。

ドコモ版を評価されている方々が言うような妙に遅いとか重い現象は今のところないです。
ちょっと気になって探してみたのですが
DuraSpeedという設定項目自体が無く、アプリ検索しても出てきません。
(そもそもドコモ版とは設定のレイアウトが違う)

思ったよりレスポンスが良くて特に困っているわけではないのですが
DuraSpeedは最初から入っていないと判断してよいのでしょうか?

書込番号:26017309

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Android端末のFAQ 

2024/12/29 11:14(9ヶ月以上前)

>全米が泣いたさん
>DuraSpeedという設定項目自体が無く、アプリ検索しても出てきません。

設定→アプリ→すべてのアプリを表示→右上の三点→システムアプリを表示する

これで、一覧に表示されないなら、ないということになります。

書込番号:26017323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2024/12/29 11:42(9ヶ月以上前)

システムアプリを表示する状態にしてみましたが
頭文字Dの一覧には「DuraSpeed」というものが無いです。

困っているわけではないので、まあいいか。

書込番号:26017345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2024/12/29 12:16(9ヶ月以上前)

uq 版だけど普通に出てきますよ。duraspeedって打ち込めば出てくるはずなので、末尾にスペース入ってないかとか試してみて下さい。あとは開発者向けオプションの無効/有効とかで変わったりするかも?開封してすぐ弄ってて、同じく出し方がわからず、いろいろ設定変えながらやってしまってたので正確には覚えてませんが…

書込番号:26017389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2024/12/29 12:47(9ヶ月以上前)

やはりduraspeedと打ち込んで検索すると「アプリはありません」になります。
さすがに開発者向けオプションとかまでいじるつもりはないのでこれでいいです。
au版ともカスタマイズが少し違うのかな?

書込番号:26017419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2024/12/29 13:12(9ヶ月以上前)

皆さんご返答いただき有難うございました。
また何か気になったら改めて書き込みます。

書込番号:26017449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/29 18:44(9ヶ月以上前)

アプリ一覧からシステムアプリの表示をすると
スクロールすると入っています

書込番号:26017774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:15件

2025/01/02 20:10(9ヶ月以上前)

docomoのには入っていて悪さしてましたね。

書込番号:26022370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2025/01/02 20:29(9ヶ月以上前)

au版はファームウェアアップデートすると出てくるようです。

書込番号:26022385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 au
FCNT

arrows We2 au

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング