『スマホへ転送後』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 天面左肩に「フィルムシミュレーションダイヤル」を採用し、全20種類のフィルムシミュレーションモードを直感的な操作で切り替えられる。
最安価格(税込):

¥193,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,000 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,900 (5製品)


価格帯:¥193,000¥227,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション

FUJIFILM X-T50 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥193,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T50 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホへ転送後

2024/12/28 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

度々失礼します。

スマホへ画像転送後に充電ランプが赤緑で点滅し全ての操作を受け付けない状態になります。そのため一度電源を切っています。
これって正規動作でしょうか?

あと片っ端から基本的に風景&フィルムsimCで撮ってみたのですが全部ベルビアになったようです。最後の写真はリアラエースですがこれが1番忠実に感じました。リアラエースで撮ればいいだけのことですが、Cをチューニングすることってできますか?

全然イメージなかったのですが無機物系もかっこいいですね。へたっぴのカメラおまかせでもかっこよく撮れそう^^
AFはイマイチでしたけど


書込番号:26016927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/12/28 23:43(1年以上前)

いくつもすみません。
質問B Lightroomに送った時、フィルムシミュレーション情報も取り込む方法ってありますか?

書込番号:26016935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2024/12/29 01:22(1年以上前)

機種不明

>のんのんふじのんさん

こんばんは。

ファイル転送後はスマホ側で終了プロセスを踏まないと、カメラ側はフリーズ状態になりますね。
スマホ操作で通信を終了するか、カメラの電源を切って強制終了させるかのどちらかだと思います。

シミュレーションダイヤルのCですが、メニュー内の設定がベルビアならベルビアになります。

ライトルームに関してですが、RAWデータであればカメラプロファイルは反映されます。
基本補正の上部にプロファイル項目があるので探してみてください。
添付画像の黄色枠のところです。
他のプロファイルもカメラマッチングという項目で入っています。

書込番号:26016994

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/12/29 20:29(1年以上前)

>カメホリさん
どうもありがとうございます。フィルムシミュレーションのCの設定ってどこでやるんでしょう?探しても見つからず。。。風景=ベルビアというメニューも無いような?

書込番号:26017895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/12/29 20:40(1年以上前)

別機種

ホットシューカバー 298円也!

書込番号:26017907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2024/12/29 23:17(1年以上前)

>のんのんふじのんさん

>>カメホリさん
どうもありがとうございます。フィルムシミュレーションのCの設定ってどこでやるんでしょう?探しても見つからず。。。風景=ベルビアというメニューも無いような?

説明書を引用しています。
画質設定の中のフィルムシミュレーション項目をご確認ください。

https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-t50/menu_shooting/image_quality_setting/#gsc.tab=0

https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-t50/menu_shooting/image_quality_setting/#film_simulation



書込番号:26018062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/12/31 02:11(1年以上前)

>カメホリさん
フィルムシミュレーションダイヤルをCにして、フロントダイヤルでフィルムシミュレーションを動かすと、Cの時のフィルムシミュレーションが変動しますね。
で、Cの時のフィルムシムをオートにすると、シーンモードに紐付いてフィルムシムが変わる。この紐付けは動かせないようですね?つまりシーンモードはフィルムシミュレーションをシーン別に読み変えただけと?

まああれこれ動かして試してみます。ありがとうございます♪

書込番号:26019296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 ボディ

最安価格(税込):¥193,000発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 ボディをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング