『やはりパンケーキAFレンズは必要でしょうね。』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

LUMIX DC-S9 ボディ

  • フラットデザインのフルサイズミラーレス一眼カメラ。約24.2Mフルサイズセンサーと新世代ヴィーナスエンジンにより階調表現豊かで自然な描写性能を実現。
  • 被写体の追従性が高い像面位相差AFや手持ち撮影でも手ブレを大幅に軽減する「アクティブ I.S.」を搭載し、多彩なシーンでの手持ち撮影が楽しめる。
  • 「リアルタイムLUT」は基本性能の進化に加えカメラ本体に「LUTボタン」を配置し操作性も向上。アプリ「LUMIX Lab」でオリジナルのLUTファイル作成が可能。
最安価格(税込):

¥160,000 ダークシルバー[ダークシルバー]

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥161,020 ジェットブラック[ジェットブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥151,700 (8製品)


価格帯:¥160,000¥209,807 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:403g LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9 ボディのオークション

LUMIX DC-S9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥160,000 [ダークシルバー] (前週比:+6,000円↑) 発売日:2024年 6月20日

  • LUMIX DC-S9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S9 ボディのオークション

『やはりパンケーキAFレンズは必要でしょうね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S9 ボディ

スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

このスペックで単焦点コンデジなら最高だったのに!
だから頼むGR・・・売れ過ぎて買えないかもしれませんが(^_^;)

書込番号:25753863

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/05/31 07:23(1年以上前)

>Alfakeiさん

こんにちは。

パンケーキではないですが、
かなり小型のズームは出るようです。

・パナソニック、「LUMIX S 18-40mm F4.5-6.3」の発売を予告
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1593880.html

鏡筒の様子から沈胴式のようですが、
20-60でもアンバランスなくらいですので、
このズームは相性がよさそうです。

書込番号:25754652

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

2024/05/31 23:24(1年以上前)

>とびしゃこさん
ありがとうございます。
う〜ん、このレンズも微妙なスペックで、消去法で選ぶしかない様な・・・(^_^;)
やはりニコンが出してる様な写り良くて軽量な単焦点が欲しいです。

書込番号:25755696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/06/07 22:47(1年以上前)

私も切実にそう思います。

個人的にはサムヤンに頑張ってもらいたいですね
今Eマウントで出してるのをそのまま変えて出してくれてば良いのに。

というかアライアンスに加入してから一本も出してないのですが…
もしかしたらアライアンスの協定上パンケーキレンズは出せないとかあるんですかね

書込番号:25764286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S9 ボディ

最安価格(税込):¥160,000発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S9 ボディをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング