『設定画面に広告は表示されますか?』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,846〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月23日

中古価格(税込):¥54,252 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定画面に広告は表示されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定画面に広告は表示されますか?

2024/06/09 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 tks3さん
クチコミ投稿数:116件

Xiaomi Redmi 12 5Gでは設定画面に広告が表示されますが、この機種はどうでしょうか?

書込番号:25766516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/06/09 20:15(1年以上前)

>tks3さん
>Xiaomi Redmi 12 5Gでは設定画面に広告が表示されますが、この機種はどうでしょうか?

Xiaomi機は、自分で広告を非表示にする必要があります。
Xiaomi Redmi 12 5Gも、広告を非表示に可能なのと同様に、本機も非表示にすればよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq18
>Q.プリインストールのアプリ(例えばファイルマネージャー)を起動すると広告が表示されます。非表示には出来ないでしょうか?

書込番号:25766524

Goodアンサーナイスクチコミ!5


hard_kさん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/15 11:31(1年以上前)

使用していますが表示はされていませんよ。

書込番号:25772950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tks3さん
クチコミ投稿数:116件

2024/06/23 20:30(1年以上前)

ありがとうございます。

設定のテーマを開き、マイアカウントの設定から「広告を表示」をオフにすればいいことが分かりました。

製品を安く提供するための涙ぐましい努力なんでしょうが、反感を買って客が逃げていかないのか心配になります。

書込番号:25784536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング