『AI消しゴム』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(55店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『AI消しゴム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

AI消しゴム

2024/06/29 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

楽しみにしていた機能で7Aから機種変更した理由の1つでしたが見当たりません。7月にリリースされるような記事も出て?いましたが、探せないだけまのか教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

書込番号:25791502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2024/06/29 19:30(1年以上前)

>あきらちゃんですさん
>7月にリリースされるような記事も出て?いましたが、探せないだけまのか教えていただけたらと思います。

公式サイトです。
7月中とは明言はされていませんが、7月以降となります。
少なくとも今月にはないようです。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno11-a/
>※5. 2024年7月以降のソフトウェアアップデートにて追加される機能となります。本機能のご利用には、通信量に応じたパケット通信料が発生します。

書込番号:25791558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2024/06/29 20:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
それではリリースされるのを待っています。

書込番号:25791615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/06/30 23:46(1年以上前)

>あきらちゃんですさん
OSのアプデ来ましたね
私のReno11Aのカメラアプリは編集ボタン内にAI消しゴムがあります
試して見ましたが実装されている様です

書込番号:25793407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2024/07/01 00:54(1年以上前)

>ラパーンの耳さん
ありがとうございます。グーグルフォトの編集で消しゴムマジックが出来ました。 
あとCMでは切り抜きも出来ると記載されていますが探せませんでした。

書込番号:25793452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/07/01 07:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

元写真

消しゴム編集

切り抜き

>あきらちゃんですさん
グーグルフォトの編集ではなく
写真アプリ内の編集で操作できます
スクショ内のAI消しゴムのボタン確認できますか

実際の適当に撮影した写真の添付しました
確認してみてください

書込番号:25793553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2024/07/01 22:26(1年以上前)

ラパーンの耳さん。
写真ありがとうございます。写真ソフトですが昨日はAI消しゴムが見当たらなかったのですが今日、OS?の更新がありAI消しゴムがありましたが切り抜きは見当たりません。

書込番号:25794588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2024/07/01 22:40(1年以上前)

>あきらちゃんですさん
>切り抜きは見当たりません。

AIクリッピングのことかと思いますが、
画像内の、切り抜きたい対象物を長押しです。
そうすると、「コピー」「保存」「共有」が選択できるようになります。

書込番号:25794609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2024/07/01 23:17(1年以上前)

>†うっきー†さん
長押しで上手く切り抜き出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:25794655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/07/02 12:30(1年以上前)

何度もすみません。AIクリッピングですが最初は出来ましたが2回目から出来なくなりました。何が原因なのでしょうか?宜しくお願いします。
>†うっきー†さん

書込番号:25795176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2024/07/02 12:41(1年以上前)

>あきらちゃんですさん
>AIクリッピングですが最初は出来ましたが2回目から出来なくなりました。何が原因なのでしょうか?

ためしに、プリインストールのカメラアプリで、
テーブルの上にジュースの缶などを置いて撮影。
左下の、撮影済のものが写っているところをタップして、今撮影したものを表示。

ジュースの缶を長押し。

これで、出来ませんか?

書込番号:25795193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2024/07/02 13:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
上手く出来ました。

書込番号:25795272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング