『相手と電話が繋がった時のバイブについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,004〜 登録価格一覧(44店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『相手と電話が繋がった時のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相手と電話が繋がった時のバイブについて

2024/08/30 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 mistexさん
クチコミ投稿数:12件

この機種に替えてから相手と電話が繋がった時に短くバイブレーションするのですがそのせいで一瞬通話音が聞こえなくなります。
設定探してみたのですが項目が見つからなくて困っています。
このバイブを消す方法はありますでしょうか?

書込番号:25870738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/08/30 10:59(1年以上前)

>mistexさん

プリインストールの電話アプリという前提で。
繋がった時にバイブはしないですね・・・・・

呼出し中であれば
設定→サウンドとバイブレーション
|--着信バイブ→オフ
|--マナーモード時のバイブ→オフ

今回の質問(繋がった時)とは関係ありませんが、
設定→サウンドとバイブレーション→触覚→システムの触覚→オフ
もあります。


考えられる原因としては、プリセット済のGoogleの電話アプリ以外の話か、
移行ツールや復元ツールを使ってしまって、おかしくなっているなど。
になりそうです。

書込番号:25870759

ナイスクチコミ!1


スレ主 mistexさん
クチコミ投稿数:12件

2024/08/30 11:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

まさかのこの機種の仕様ではないという事ですか…。
ちなみに相手が電話をとった時にして切る時もします。
アプリは普通のだと思うのですがどうでしょうか?
ちなみに前機種はXperia1Uを使ってました。
以降に関して特別なアプリは使ってないつもりなのですが…。

と書きながら色々触ってたら電話サービスなるアプリ?の設定画面を開く事ができ項目がありましたので解決しました!
しかしもう一度同じ場所を開こうとしてもたどり着けませんが…。
何にしろ解決して良かったです、ありがとうございました。

書込番号:25870829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/08/30 12:10(1年以上前)

>mistexさん
>ちなみに相手が電話をとった時にして切る時もします。

こちらからかけた時だったのですね。
相手からかかってきた時で確認していました。

該当の設定は、
電話アプリ起動→右上の3点→設定→通話アカウント→応答/通話終了
で表示可能です。

書込番号:25870856

ナイスクチコミ!3


スレ主 mistexさん
クチコミ投稿数:12件

2024/08/30 13:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
おっしゃる通り電話アプリの中の項目から行けました!
今後なっても直せると思いますので良かったです、ありがとうございました😊

書込番号:25870984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング