『ドットしかない?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,954〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドットしかない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドットしかない?

2025/07/01 11:08(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:57件
機種不明

以前SD関連で書き込んだ歳にリセットしました。
そのあと元の設定に戻そうとしましたが、ラインの通知の数字表示ができなくなりました。
ドットのみ?
なんか間違ってますか
やり方

書込番号:26225707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2025/07/01 12:31(6ヶ月以上前)

>さはらさはらさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_9
>Q.ColorOS V15で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
>該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→通知を管理→バッジ→「数字」「ドット」「表示しない」
※※※※※※※※※※※※※※
>※数値かドットかは、設定→通知とクイック設定→アプリのアイコン→バッジ→「数字」「ドット」のいずれかの設定となります。
※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:26225788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2025/07/01 14:19(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
上の添付画像に数字がないんです

書込番号:26225891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2025/07/01 14:33(6ヶ月以上前)

>さはらさはらさん
>上の添付画像に数字がないんです

先に、以下の設定で「数字」を選んだ後で確認してみて下さい。

#26225788
※※※※※※※※※※※※※※
>※数値かドットかは、設定→通知とクイック設定→アプリのアイコン→バッジ→「数字」「ドット」のいずれかの設定となります。
※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:26225901

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2025/07/01 14:58(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
いけました
いつもすみません
ありがとうございます

書込番号:26225924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング