『画面がオンになったらスワイプなしで始めたい』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,825〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面がオンになったらスワイプなしで始めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がオンになったらスワイプなしで始めたい

2025/09/20 19:10(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

画面がオンになった際、スワイプなしで始めたいのですが、設定の仕方がわかりません。
教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:26295296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/09/20 20:08(3ヶ月以上前)

>orangenavelさん

指紋認証も顔認証も登録しないで、電源ボタン押下でホーム画面を表示したいということでよいでしょうか?
つまり、他人が自由に触れる状態にしておき、電源ボタン押下でホーム画面を見れるようにしたいということでしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1#faq38
>Q.開発者向けオプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>設定→デバイスについて→バージョン→バージョン番号→7連続タップ
>設定→システムおよび更新→開発者オプション

設定→システムおよび更新→開発者オプション→ロック画面を使用しない→オン

書込番号:26295332

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/09/20 20:17(3ヶ月以上前)

そうです!
できました。
ありがとうございました。

書込番号:26295340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/21 01:43(3ヶ月以上前)

>orangenavelさん
顔認証か指紋認証で画面オンに出来ないのでしようか?
XperiaでもHuaweiでも、指紋認証で物理ボタン押さなくても、触れるだけで画面開きますし、スワイプする必要ありません。
安全のために、生体認証かパスワードは必要だと思います。

書込番号:26295578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/09/21 08:31(3ヶ月以上前)

>南風5893さん
>顔認証か指紋認証で画面オンに出来ないのでしようか?

出来ますが、
今回の質問は「指紋認証も顔認証も登録しないで」で利用する場合についての、質問です。

時々、同様な質問があります。
例えば、以下のような場合が想定されます。

イベント等で、不特定多数の人が利用する。
業務で、複数の人が利用する。
家族や同居者で、日常的に画像を共有する。
特殊なマスクや手袋を装着する業務で、生体認証を利用しにくい。

orangenavelさんの目的が、これ以外の可能性もありますが。

書込番号:26295676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/21 09:35(3ヶ月以上前)

>orangenavelさん
関係ない書き込みしてごめんなさい。

書込番号:26295719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/10/01 10:10(3ヶ月以上前)

ありがとうございました!

書込番号:26304664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング