『買うならOPPO Reno11Aか12か』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥43,890〜
  • MNP¥43,890〜
  • 機種変更¥43,890〜

発売日:2024年 6月27日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥29,502 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『買うならOPPO Reno11Aか12か』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

買うならOPPO Reno11Aか12か

2025/03/21 14:28(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A 楽天モバイル

スレ主 ぴの8020さん
クチコミ投稿数:51件

新機種を待つか、こちらのスマホを購入するか迷ってます。
こちらも徐々に値下がってきているのでしょうか?
新しいのが出たらさらに値下がりますか?


現在楽天モバイルでOPPOA5 2020を使用中、それよりはもちろんよくなってますよね?

引き続き楽天モバイルの予定です。
Yモバイル等は考えていません。



書込番号:26118178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/03/21 16:09(9ヶ月以上前)

海外ではReno11 Fと下位モデルにあたるReno12 Fが共に昨年中に発売されて、日本のシリーズ名とずれが生じています。
https://www.gsmarena.com/compare.php3?idPhone1=13182&idPhone2=12797&idPhone3=13607

日本ではReno12 Fに相当する性能を持つOPPO A3 5Gが発売されています。海外ではReno13 Fが発売されましたが、これの日本版が発売されるかはわかりません。

なお、Reno11A、A3共にスピーカーはモノラルです。

書込番号:26118252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/03/21 21:54(9ヶ月以上前)

OPPOA5 2020の何を持ってしてイケてないとされて、この機種に何を期待しているのか私にはわかりかねます。

もうちょっと具体的に書かれては?

書込番号:26118607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/22 07:33(9ヶ月以上前)

次の日本市場でのRenoシリーズはReno13(奇数)になる可能性高いです

スピーカーもステレオになりグレードが上がる可能性が高いです

A5から機種変更ならA79でも問題無いかも知れません

書込番号:26118867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/22 07:45(9ヶ月以上前)

>ぴの8020さん
バッテリーの持ちやセキュリティ上の問題かと思いますが、スペックダウンになりますので、最新機種まで待たれた方が宜しいかと思いますよ。

書込番号:26118881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno11 A 楽天モバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング