『SMS アプリ と データ通信/WIFI 切り替え』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SMS アプリ と データ通信/WIFI 切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

SMS アプリ と データ通信/WIFI 切り替え

2024/09/02 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

スレ主 mombeeさん
クチコミ投稿数:27件

Oppo 製品には 最初からSMSアプリ・メッセージアプリは入っていないのでしょうか?
設定→デフォルトSMSで、Ymobileだけでした。Google Play store から他のSMSアプリをダウンロードするということでしょうか?

書込番号:25875442

ナイスクチコミ!6


返信する
demio2016さん
クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件

2024/09/02 13:54(1年以上前)

>mombeeさん
Y!mobile仕様の端末を購入したからです。
OPPOストアから購入すれば、普通のアプリが普通に付いています。
他のアプリもダウンロードすれば良いだけでしょう。

書込番号:25875488

ナイスクチコミ!5


スレ主 mombeeさん
クチコミ投稿数:27件

2024/09/02 13:57(1年以上前)

そういうことでしたか。ありがとうございます。

書込番号:25875493

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/09/02 14:00(1年以上前)

機種不明

>mombeeさん
https://www.ymobile.jp/lineup/reno11a/
>取扱説明書(オンラインマニュアル)
>PDF版(約16.5MB) ダウンロード

添付画像通り、
Y!mobileメールがプリインストールされているようです。

ワイモバイル版なので、Google PlayからGoogleのメッセージアプリをダウンロードして使った方がよいかもしれませんが。
これで、通常版同様に、メッセージアプリを使うことは可能になります。

書込番号:25875498

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング