『電話をかけたときの音』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話をかけたときの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電話をかけたときの音

2024/12/11 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

スレ主 hirousiさん
クチコミ投稿数:36件

ワイモバイルで使用していますが、電話をかけたときにプルルルというコール音の前に、ピーという音が1秒ほど聞こえます。この音が聞こえるのはDocomoの携帯にかけたときだけで、固定電話やAUのときは聞こえません。結構気になる音なので、ワイモバイルに問い合わせたところ、「ワイモバイル側の仕様ではない、Docomo側の仕様ではないか」と言われました。皆さん同じ症状でしょうか?

ちなみに、DocomoからDocomoは、このような音は聞こえません。Docomoからワイモバイルにかけたときは、ププププという音がコール音の前に聞こえますが、これは昔から同じかなという認識です。

書込番号:25995574

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件 OPPO Reno11 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno11 A ワイモバイルの満足度4

2024/12/11 21:51(1年以上前)

>hirousiさん

私のは固定電話とAUに掛けてもY!mobileに掛けても最初に1秒弱そのような音が出ます。

この機種の【仕様】なんじゃないでしょうか?

書込番号:25995581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirousiさん
クチコミ投稿数:36件

2024/12/13 08:56(1年以上前)

>ケンメリ2000GTさん
そうなんですね。
現象がこちらと違うのは気になりますね。

シムフリーで使用している方も発生しているのかな。

書込番号:25997055

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirousiさん
クチコミ投稿数:36件

2024/12/31 16:55(1年以上前)

日本通信のesimに切り替えたところ、この現象は発生しなくなりました。ですので、oppo機特有ではなくymobileの回線の仕様ではないかと思います。

書込番号:26019971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング