『GooglePixel8aとの比較で気になる部分。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GooglePixel8aとの比較で気になる部分。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

GooglePixel8aとの比較で気になる部分。

2025/10/08 16:59(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:237件

Galaxy Z Flip5が不具合で修理見積りだしたら60,500円という事で新しいスマホを探してる所です。
OPPO Reno11 AとGooglePixel8aで迷ってます。1週間位迷って決まらずこちらに書き込みさせて頂きました。

いろいろ比較して引っかかってるのが、OPPO Reno11 Aは大きさが気になってます。今迄ポケットに収まるスマホを使用してたので不便でないか気になります。
あとサクサク加減がイライラしないか心配してます。

Pixel8aはバッテリーが1日もつか、長く使っていくうちに減るのがこちらのが早いと思いますし、あと比較して約3万位多く出す価値はあるのかどうかという所です。

私の普段使いは、検索、チャットGPT等、LINEメール、パズルゲームです。
たまにカメラ、暇つぶし程度に動画、お財布ケータイ必須です。

実際使ってみて大きさは不便じゃないか、
サクサク加減はどうか、どちらがおすすめか等も教えて下さい。

書込番号:26311153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/10/08 17:19(2ヶ月以上前)

>★とうこさん

段ボール等で、実寸の模型を作って、利用したいポケットに入るかを確認してはどうでしょうか。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno11-a/specs/
>縦 約162mm
>横 約75mm
>厚さ 約7.6mm
>重量 約177g


利用目的からは、どちらでも良いとは思いますが、
どちらが性能が上かになると、Pixel 8aになります。

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
>AnTuTu Ver10
>MediaTek Dimensity 7050 615581 119487 OPPO Reno11 A AnTuTuスコア
>Google Tensor G3 1204534 431651 Pixel 8a AnTuTuスコア

書込番号:26311176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件

2025/10/08 17:35(2ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
店頭で実物を見てポケットに入れてみたり、家族がOPPOの似てるサイズのを使っているので触ったりしてるのですが、やっぱり違和感はあり、でも毎日使うとなるとどうなのか…

いろいろYouTubeやレビュー見ましたが、あまりそこに引っかかってる方が居なくて、慣れれば気にならないのですかね?
むしろ処理が重いというのをよく見て、そちらも引っかかってます。

使用してる方居たらやっぱり違う機種が良かったか知りたいです。

書込番号:26311187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/10/08 20:18(2ヶ月以上前)

flip5は一応ハイエンド機ですので
予算によりますがOPPOrenoとかpixelのaでは
ランクは落ちますので
サクサクで不満が出る可能性は当然あり得ますね

書込番号:26311335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/09 21:41(2ヶ月以上前)

なぜかpixel8aは指紋認証がなかなか通らない。
私のやり方が悪いのか、いつもロックがかかって結局はパスワードを入れるはめになります。
同じ指のはずですが、OPPOは通ります。(なぜなのか)

書込番号:26312180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング