『インスタ投稿』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,900〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『インスタ投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

インスタ投稿

2024/06/30 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 Fan-Roadさん
クチコミ投稿数:48件

前モデルg53でインスタ投稿する場合、SDカードからは画像も動画も投稿できず本体ストレージのみでしか投稿できませんでしたが本機も同様ですか。XPERIAやOPPOはSD保存からでもできます。

書込番号:25792714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/06/30 16:42(1年以上前)

>Fan-Roadさん
>前モデルg53でインスタ投稿する場合、SDカードからは画像も動画も投稿できず

Instagramのバージョン(337.0.0.35.102)であれば、現在は可能だと思います。
g52,g53の端末でSDカードに「test」というフォルダを作成し、その中に「test.jpg」を用意して下さい。

「+」→「最近」→SDカード内の「test」フォルダが表示されますので、「test.jpg」を選択すればよいです。

以前の端末でも利用可能ですので、再確認すればよいかと。
moto g52j 5Gで確認しました。
新しい端末にする必要はないかと。

書込番号:25792769

ナイスクチコミ!8


スレ主 Fan-Roadさん
クチコミ投稿数:48件

2024/06/30 21:47(1年以上前)

テストと言う項目は表示しないようです。SDから本体へ移動させないと投稿は無理なようです。motoに問い合わせしたら仕様だと言われました。moto以外の端末はSDから投稿できるのにピュアのAndroidは無理っぽくないでしょうか。

書込番号:25793246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/06/30 21:56(1年以上前)

>Fan-Roadさん
>moto以外の端末はSDから投稿できるのにピュアのAndroidは無理っぽくないでしょうか。

私は、#25792769で記載した通り、moto g52j 5Gで、Instagramのバージョン(337.0.0.35.102)でSDカードから可能でした。

書込番号:25793262

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング