『楽天ブラウザについて』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天ブラウザについて

2024/08/21 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 nomenさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

楽天ポイントをためているため、ブラウザも楽天ブラウザで検索しているのですが、正常に表示されません。
これは応対していないということでしょうか?インストールした初日は正常に表示されていたほうな気がするのですが、移行作業中でしっかり確認していなかったので自信はありません;

わかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25859633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10685件Goodアンサー獲得:1234件 問い合わせ 

2024/08/21 16:04(1年以上前)

移行作業ということは前機種から移行ツールか何かでコピーしたのでしょうか?
アプリのデザインが最新版の楽天ブラウザーと異なっているので、何か不都合があるかもしれません。
アプリを一度アンインストールして、最新版の楽天ブラウザを入れてみてはいかがしょうか。

なお、ツールなどでアプリを移行するといろいろ不整合が起きますので、面倒ですが初期化して一つ一つアプリをインストール&設定する方が安全です。

書込番号:25859679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/21 18:21(1年以上前)

>nomenさん

スマホの再起動してみましたか?

書込番号:25859850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:511件

2024/08/21 21:49(1年以上前)

>nomenさん

>インストールした初日は正常に表示されていたほうな気がするのですが、移行作業中で(以下略)

もしかしたらこのアプリを先にインストールしてから他のアプリも含めて移行をやった、とか?
だとしたら新しいアプリに古いものが強制的に上書きされてたりするかも知れないし、何が起きてもおかしくないかも。

アンインストールしてから入れ直し、が良いかなと思うけど、移行しないと以前のブックマークや設定が引き継げないということなら移行し直してから楽天ブラウザを更新、かな?

書込番号:25860114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/22 09:58(1年以上前)

>nomenさん
表示がおかしいので再インストールした方が良いかも知れません

書込番号:25860492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomenさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/22 10:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ryu-writerさん
>カップセブンさん
>sandbagさん

個別返信ではなく申し訳ありません。
再起動とアプリのアップデートは試し済みで、それでも改善しなかったため、再インストールし直しました。
無事正常に表示されました^^
ブックマークは登録し直しとなりましたが、お気に入りの断捨離ができたと思うことにします。

皆さま、ご助言どうもありがとうございました!

書込番号:25860552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング