『wish5シムフリーとmotog64どちらを買ったら良いでしょう?』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,400〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『wish5シムフリーとmotog64どちらを買ったら良いでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
wish5シムフリーとmoto g64どちらを買ったら良いでしょう?

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26200485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2025/06/05 06:28(7ヶ月以上前)

>がんばるコアラさん
>wish5シムフリーとmoto g64どちらを買ったら良いでしょう?

wish5は発売されていないため、現時点では購入出来ません。
そのため、moto g64で良いと思います。
MediaTek Dimensity 7025で、性能も少し上ですし。

書込番号:26200613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2025/06/05 07:17(7ヶ月以上前)

>がんばるコアラさん
g64はg56発表待ってみても良いでしょう

wish5発売もちょっと先なので

書込番号:26200638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2025/06/05 14:27(7ヶ月以上前)

wish 5 内蔵メモリ
ROM 64GB UFS 2.1
RAM 4GB LPDDR4X
仮想メモリ 最大4GB
ROM 128GB UFS 2.1
RAM 4GB LPDDR4X
仮想メモリ 最大4GB

𝐦𝐨𝐭𝐨 G64 内蔵メモリ
RAM 8GB RO M 128GB

RAMで考えればG64ですね

書込番号:26200988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング