『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2025/07/23 09:10(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件

今朝起きたら、自動アップデートが終了していました。
それ自体は問題ないのですが、不思議なことが。
クローンアプリのLINEが消えていました。
昨夜までは使用していました。

設定からクローンアプリ確認すると、クローンアプリ0個になっていました。
幸い、再度クローン作成すると復活はしましたが、クローンLINEは初期設定からでした。
マメにLINEのバックアップは取っていたので復活しましたが焦りました。

あと、今回のアップデートでいらないアプリ3つくらいインストールさせられそうになります。
temuとあと2つなんだったか忘れたけど。
スキップしましたが。
スポンサー収入ですかね?

書込番号:26244973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2025/07/23 09:37(5ヶ月以上前)

モトローラのAndroid15クローンは不安定です

書込番号:26244983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件

2025/07/23 09:45(5ヶ月以上前)

そうですか。
消えたのは初めてです。
以前ははセキュアフォルダ内にLINE作ってたのですが、そっちはそっちで不具合あって使い勝手悪かったんですよね

書込番号:26244988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2025/07/23 10:09(5ヶ月以上前)

>doco-pさん
遠回りになりますがマルチユーザー使う方がまだマシかも知れません

書込番号:26244997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 doco-pさん
クチコミ投稿数:113件

2025/07/23 12:26(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
マルチユーザー試してみました。

が、うーん、使い勝手は微妙でした。

不安定覚悟でクローンで行こうかなと。

ただ選択肢、可能性を、ご教授いただきありがとうございました!

書込番号:26245085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング