『アプリの落ち具合』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリの落ち具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリの落ち具合

2024/08/18 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:114件

お世話になります。当該機種の白を2台所有してますが、たまにヤフーやユーチューブなどが落ちます。再起動したら治りますが、やはりRAMブーストは使用しない方が良いのでしょうか?

書込番号:25855991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/08/18 19:58(1年以上前)

>01カイトさん

Outlookをインストールしているということはありませんか?
他のMOTOROLA端末で、同様な現象があり、Outlookをアンインストールすることで直っているようですが。

アプリが開かなくなります
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=25800261/#25800261

書込番号:25856040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2024/08/18 20:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
確認したところ入ってませんでした。因みに全部で90個インストで自分で入れたのは20個で半分以上無効化してます。

書込番号:25856045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/08/19 11:37(1年以上前)

>01カイトさん
RAMブーストは緊急避難的に使う程度にした方が良いと思われます

書込番号:25856807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2024/08/19 14:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速ブーストを切って見ました。若干サクサク感が増した様な感じがします。

書込番号:25857016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/08/20 08:34(1年以上前)

>01カイトさん
g53y、g24でRAMブーストは私は切っています

サクサク度合いが違いますので

書込番号:25857865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2024/08/20 14:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
という事はa79やredmi12等もオフにすればサクサク感が増した様な感じになるんですね。

書込番号:25858324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング