『急速充電に対応してるはずなのに…』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『急速充電に対応してるはずなのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電に対応してるはずなのに…

2024/10/31 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 小松8号さん
クチコミ投稿数:3件

先日購入したばかりなのですが、こちらのスマホをアンカーのPD20wの充電器で急速充電しようとすると全く充電されません。
以前に同様の質問をしている方がいたので、もしかすると機種自体の問題なのかと思い投稿しました。

ちなみに使用した充電器でmotorola edge 50 proとOPPO reno5Aを充電したところ、ちゃんとどちらも急速充電になりました。
しかしmoto g32も急速充電できませんでした。
ミドルモデルのスマホは問題なく充電できるのですが、エントリーのものはできない状態です。

moto g64y 5Gだと急速充電のものよりダイソーで買った普通の充電器の方が早いくらいです。
同じような症状の方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25945284

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/10/31 23:22(1年以上前)

>小松8号さん

MotorolaのHP,で充電に関する事を探したところ、PDの場合30wと記されていました。バッテリーと充電の関係(とスマホ本体)は知識がありませんので、これ以上は書けません。



書込番号:25945312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2024/11/01 06:53(1年以上前)

別機種

私のg64yは普通にPD充電されます。
NANAMIの47W充電アダプタですが、だいたい25W前後ですね〜

書込番号:25945478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2024/11/01 06:58(1年以上前)

ちなみにケーブルはこれ。
https://amzn.asia/d/dD86Odu
充電器はこれです。
https://amzn.asia/d/caYCunt

書込番号:25945483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 小松8号さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/01 10:19(1年以上前)

なるほど…もしかすると掛け合わせが悪かったのかもしれませんね!
一度30wのものを購入して試してみたいと思います。

書込番号:25945602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 小松8号さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/01 10:21(1年以上前)

>ダンニャバードさん

商品リンクありがとうございます!助かります!
こちら試してみたいと思います!

書込番号:25945605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/11/05 09:45(1年以上前)

そもそもPDは相性が仕様として組み込まれている規格ですが、、、

その辺気になるなら、Amazonに安いネゴシエーション情報を表示する"中華"テスターもありますよ。

それが一致しているにも関わらず、その品目を選んでくれないなら不具合です。
一台一台聞かなくても大丈夫。

書込番号:25950221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング